
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

愛理の成長の軌跡…ある意味奇跡!「鈴木愛理 全集 2010-2017『永遠』」の感想

鈴木愛理 全集 2010-2017『永遠』

2017年3月31日に発売された「鈴木愛理 全集 2010-2017『永遠』」の感想です。

本作は℃-uteの鈴木愛理さんが2010年から2017年までの間に発売した写真集や雑誌の撮り下ろしの中から厳選秘蔵カットを集めたものと、鈴木愛理さんの「今」を撮り下ろししたもの!!

撮影を手掛けたのは全て西田幸樹さんで、ある意味写真撮影を通して鈴木愛理さんの成長を見守ってきた方でもあり、そういった方だからこそ見せられる表情なんかもあると思うので、そういう意味ではすごく貴重な事だとも言えます。

そんな鈴木愛理さんの高校時代から、大学卒業して今に至るまでの成長の記録…アイドル鈴木愛理の集大成とも言える一冊です。

続きを読む

℃-ute 鈴木愛理 BDイベ2017のグッズがどれもイイ!!

鈴木愛理BDイベ2017 衣装

2017年4月24日にディファ有明(東京)で行われる「℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017」で販売されるグッズが公開されました!!

こちらの衣装は鈴木愛理さんのブログで公開されていたもので、グッズのメイン衣装となります。今年で23歳という事で、全身に23体のすーさんが配置され、そして自身のメンバーカラーでもあるピンクを身に纏った「THE アイドル」と言わんばかりの衣装。

℃-uteが解散するという事もあり、「アイドル鈴木愛理」の集大成とも言えるすんごい衣装ですが…これをかわいく着こなせる鈴木愛理さんってやっぱすごいなって思います(笑)

※画像は℃-uteオフィシャルブログ「♡ちょっぴり長いよ(あいり)」から引用しています。

続きを読む

このツアーから感じた違和感…「モーニング娘。DVDマガジン Vol.92」の感想

f:id:risacchi:20170415220556j:plain

現在行われている「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」のコンサートグッズとして販売開始された「MORNING MUSUME。’17 DVD Magazine Vol.92」の感想です。

本作は、2016年秋に行われていた「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」の舞台裏と、東北公演名物?わんこそば対決を収録したもの。

このツアーの終わりで13期メンバーが入るから、今のメンバーで行うツアーは今回が最後という事もあり色々期待していたんですが…見終わった率直な感想としては「楽しいんだけど…なんか違和感」って感じ。

その辺の事も掘り下げながら書いていきたいと思います。

 

※DVDマガジン以外のコンサートグッズに関してはこちらをご参照ください!!

【関連記事】モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~のグッズが公開されました!

続きを読む
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.