読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

えりぽんのマイクロファイバータオルPART3がやっぱりかわいかった件

生田衣梨奈MFT3

「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」のグッズで、2016年12月12日の日本武道館公演から販売開始となったソロマイクロファイバータオルのPART3なんですが…相変わらずえりぽんこと生田衣梨奈さんのMFTの出来がいい!!

というか、えりぽんかわいい!!

…今回はそんなコンサートグッズについての記事です。

マイクロファイバータオルについて

ハロプロのコンサートグッズとしては定番の「マイクロファイバータオル」なんですが、サイズが約90x40cmでお値段が3,700円(税込)。

グループのメンバー全員が写っているバージョンもあれば、今回のようにメンバーのソロバージョンもあり、しかもなにげに完売になるのが早かったりする人気の商品です。

「とにかくサイズがでかい」っていうのがメリットだとは思うのですが…部屋にポスターの類を貼る習慣のない私なんかは、買ってもどう使っていいのかイマイチよくわからないので、マイクロファイバータオルは買わず…その代わりに同じ衣装の生写真を買う事が多かったりします。

ちなみに今回の場合は…これかな。

生田衣梨奈_生写真ソロ2L_F

…話が逸れましたが、今回のツアーでもすでにマイクロファイバータオルは2種類発売されていて、今回のが第3弾!!

今回新たに追加されたマイクロファイバータオルはこんな感じです。

MVソロマイクロファイバータオルPART3

こうして見ると全部で11種類…

その中で、何故えりぽんなのか。その理由をここで詳しく掘り下げようとは思いませんが、まあ本店のブログを読んだらなんとなくわかるんじゃないかな(笑)

【本店ブログ】りさっちのグラビアインプレッション

(多分、そこかしこに書いてる気がするので、あとは察してください。。)

 

鮮やかなメンバーカラーの衣装を反映したPART3ですが、こういうのを見せられるとやっぱりメンバーカラーTシャツがほしくなっちゃいますね!!

PART1&PART2もチェックしてみた

MV生田衣梨奈ソロマイクロファイバータオルPART2

こちらはPART2…

個人的にはPART2の衣装が好きなんで、この衣装だったら他のメンバーでもアリだなって思います。

MV生田衣梨奈ソロマイクロファイバータオルPART1

こちらがPART1。

ドレッシーな感じで悪くないんですけどね。
これよりは他の衣装の方がいいよなっていう…あくまでも個人的な好みです。

まとめ

今年は自身初となるファースト写真集「衣梨奈」も発売しており、ビジュアルレベルもピークに達しようとしている感があり、どのグッズも隙がなくかわいいと思います!!

用途がわからないので、普段買う事がないマイクロファイバータオルですが、これなら欲しいかもって本気で考えてしまいました(笑)

なお、写真集の感想は本店ブログで書いていますので、良かったらこちらも参照ください。

【過去記事紹介】#えりぽんかわいい それは間違いないんだけど・・・「生田衣梨奈ファースト写真集 衣梨奈」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.