
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

Hello! Project ひなフェス2017の各プレミアム回が決定しました!

Hello! Project ひなフェス 2016 <℃-ute プレミアム > [Blu-ray]

2017年3月25日(土)~26日(日)に千葉県の幕張メッセ国際展示場1ホールで開催予定の「Hello! Project ひなフェス2017」の各回プレミアムが遂に決定しました!!

FC先行の受付期間が2016年12月15日(木)18時までなんで、FC先行申込までに概要がわかってひと安心ですね。

※画像はHello! Projectひなフェス2016です。

Hello! Project ひなフェス2017の各回プレミアム

Hello! Project ひなフェス2017とは、Hello! Project所属の各ユニットが一堂に会して毎年この時期に行う合同コンサート。

「プレミアム」とは、全4公演の中でメイン務めるユニットがそれぞれ異なっており、メインを務めるユニットをよりフィーチャーしたセットリストが組まれる為、例えばteam℃-uteであれば「℃-uteプレミアム」回に行った方が、1回の公演の中で℃-uteが占める割合が多くなるので、どの公演を選択するかというのが重要となります。

(全部行くよって方には全く関係ない話かもしれませんが…)

ちなみに、出演者は℃-ute /モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生となっており、6月に解散する℃-tueと、卒業&引退する嗣永桃子さんが参加するというのもポイント!!

プレミアム回の概要

3月25日(土)12:00開演「モーニング娘。'17 プレミアム」
→モーニング娘。'17がメイン
3月25日(土)18:00開演「アンジュルム プレミアム」
→アンジュルムがメイン

3月26日(日)11:00開演「嗣永桃子 プレミアム」
→嗣永桃子(カントリー・ガールズ/Buono!)がメイン
3月26日(日)17:30開演「℃-ute プレミアム」
→℃-uteがメイン

※Buono!の出演は3月26日(日)11:00開演の回のみとなります。

みどころとしては、13期生が新加入したモーニング娘。’17もそうですが、3月26日は嗣永桃子とBuono!、そして℃-uteのプレミアム回という事で、6月いっぱいで見納めとなってしまうユニットがメインとなるので…ある意味本当にプレミアムだなぁって思います。

℃-uteにとってのラストハロコンに涙した方も多いのではないかと思いますが、こちらもラストとなるひなフェス。

ひょっとしたら後輩達と合同でできるイベントってこれが最後かもしれないって思ったら…これは見逃せないかもって書いてる自分がそう思ってきました(笑)

 

本店ブログの方に℃-uteのラストハロコンに参加した感想を書いているので、よかったらこちらもご参照ください。

【過去記事紹介】「忘れたくない夏」から始まった℃-uteラストハロコン!「Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ 広島・千秋楽」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

【備忘録】FC先行スケジュール

受付期間:2016年12月1日(木)18時~15日(木)18時まで
当落発表期間:2016年12月27日(火)14時~2017年1月13日(金)18時まで
入金締切日:2017年1月13日(金)受領印有効

先日、FCサイトが土日使ってのんびりメンテナンスやってくれていて、手続き大丈夫だったかなぁとかすごく焦ったので、備忘録として書いておくことにしました(笑)

とりあえずFC先行に関してはもうあまり日にちがないので、申込忘れがないよう注意したいですね。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.