読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

指原莉乃さんってどんだけまーちゃん好きやねん!!

佐藤優樹 TV番組

まーさし1

2016年12月14日に放送されたFNS歌謡祭 第2夜で、たくさんのアイドルグループの豪華共演が実現したわけですが…

以前からまーちゃん(佐藤優樹/モーニング娘。’16)推しを公言してはばからないHKT48の指原莉乃さんのまーちゃん愛がとにかくすごいので、まずはこちらをピックアップしてみる事にしました。

 

まーちゃん推しの歴史

まずは、本店ブログの過去記事から、指原莉乃さんのまーちゃん推しの歴史について見ていきたいと思います。

しゅわぽくとのスリーショット

さっしーとしゅわぽく

2015 FNS歌謡祭 THE LIVE ~我、今、まさに臥薪嘗胆の境地なり~ - りさっちのグラビアインプレッション

まずは昨年の2015 FNS歌謡祭 THE LIVEの時のものですが…

この時、さっしーとしゅわぽく(鞘師里保×佐藤優樹)とのスリーショットが実現しました!!

この年の年末でモーニング娘。’15からりほりほが卒業したこともあり、かなりレア度の高いスリーショットだと思います。

実はまゆゆと座間ってました!!

まーさし2

写真は番組収録の時に遭遇した時のもの…と記憶していますが、わざわざ今年の秋ツアー「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」の初日の座間公演を観に行ったさっしー

その時の熱い感想をまとめた記事がコチラでした。

【追記あり】指原莉乃が渡辺麻友を連れて座間ってた(モーニング娘。’16のコンサート参戦してた)模様!! - りさっちのグラビアインプレッション

さらに日本武道館にまで参戦してました!!

初日を観たさっしーですが、なんと千秋楽にも参戦していたんです!!

そして、その感想のほとんどがまーちゃん(笑)

初日の公演を観て、千秋楽を観るとか…なんかヲタの鏡のような楽しみ方をされていて、実に羨ましいというか…ご自身もアイドルをされていて(しかもAKB48の選抜総選挙 第一位で)この熱量ってのがなんかすごいなぁって思ってしまいました。

そして、さっしーとまーちゃんの共演!!

まーさし3

まーさし4

まーさし5

まーさし6

なにこの多幸感…

というか、さっしーからしてみたら、アイドルという自身の仕事とまーちゃん推しが両立できて、なおかつこんなに至近距離でパフォーマンスできるわけだから…まさに至福の時だったんじゃないでしょうか。

仕事と趣味の両立が出来たら…なんて事を思い描いたりする事もありますが、ある意味究極とも言えるのではないでしょうか!!

…羨ましい(笑)

そしてトップの画像を含むツイート。

いやぁ…指原莉乃さんのまーちゃん愛、すごくいいですね♪

まーちゃんの事が好きすぎて…

…床っすか。。

ファン心理もそこまで行くと…行き過ぎかなって思っちゃったりなんかして。

 

さっきのは前言撤回で、まーちゃん愛はほどほどにお願いしますね(笑)

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.