ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

℃-uteコンサートツアー2017春のスケジュール(拾い画)です。

℃-ute2017春ツアー1

℃-ute2017春ツアー2

℃-uteコンサートツアー(タイトル未定) 2017春ですが、エグゼクティブ会員向けの先々行受付分と思われるものが出回っているので、自分向けの備忘録です。

℃-uteコンサートツアー2017春

上記によると、2017年4月1日のハーモニー座間 大ホールから始まり、5月14日の仙台サンプラザホールまでの全17公演。

上の画像だと公演番号13・14が抜けていますが…恐らく5月3日の福岡国際会議場 メインホールの昼・夜公演と思われます!!

 

2017年6月に解散…と考えたら、どう考えたってこれが最後のコンサートツアー…

めちゃくちゃ寂しいですけど、今のうちに日程をチェックして、行けるだけ行きたいなぁと思います。

ちなみにこれって追加公演ってあるのかな?

ラストはSSA(さいたまスーパーアリーナ)ですが、その前に春ツアーの千秋楽に日本武道館とかがあるかもしれないし、他のグループの日本武道館コンサートの前日とか翌日ってパターンもあるかもしれないので、その辺も含めて期待したいですね!!

 

ちなみに、今わかっているコンサートのスケジュールってモーニング娘。’17が2017年3月18日から4月9日まで、アンジュルムが2017年4月9日から5月7日までなんで…今後のスケジュールって本当にどうなるんでしょうね??? 

℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~ [Blu-ray]

℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~ [Blu-ray]

 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.