ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~」発売記念スペシャルイベントに行く為、予習をしてみた。

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃-uteの最新シングル「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~」発売記念スペシャルイベントが2回開催される事になっており、すでに12月10日に神奈川県のYokohama Bay Hallで行われました。

そして、来年、2017年1月21日(土)に大阪府のエル・シアターで行われる分に参戦するのでその予習…というか、リリースイベントに参加すること自体が初めてなので、とりあえず自分の為に書いた備忘録です。

℃-ute「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~」発売記念スペシャルイベントについて

スケジュール

日にち:2017年1月21日(土)
会場:エル・シアター(大阪)

公演時間(開場/開演):
・1回目 13:00/13:45
・2回目 15:00/15:45
・3回目 17:00/17:45

※開演時間と次の回の開場時間から考えると、公演時間は1時間弱といったところでしょうか。3回目の終了時間が19時前ぐらい…という想定でスケジュールを組んでいきたいと思います。

エル・シアターへのアクセス

「新大阪駅」からは…地下鉄御堂筋線(新大阪~淀屋橋)→京阪電鉄(淀屋橋~天満橋)
エル・おおさかのHPより。

※新大阪駅からの所要時間は約20分といったところでしょうか。

注意事項

※当選された方は、イベント当日、当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを受信した携帯電話を必ずお持ちください。
入場には必ず両方必要となります。どちらか一方でもお持ちいただけない場合は入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。

※とりあえず応募券と携帯はマスト…という事は、バッテリー切れが怖いから充電器は用意しておいた方がよさそうですね。

グッズ販売について

℃-ute「夢幻/静電気/Singing」リリイベグッズ

…結構ありますね(笑)

これは別途吟味が必要だなぁって感じですが、これと日替わりって考えたら…なにげに普通のコンサート並みのボリュームじゃない???って思って見たりして。

ちなみに横浜の日替わりはコチラ…

12/10℃-ute日替わり

グッズ販売開始時間

※横浜公演の1回目の開場時間が14:15だった事から、予想としては12時…あるいはもう少し早いかもしれませんね。

書き出してみたらなんとなく行くべき時間・帰りの時間っていうのが見えてきたので、あとは新幹線のチケットの予約…かな。

※本記事はあくまでも自分向けの備忘録として作成したものです。移動時間や公演時間などは必ずしも正確なものとは限りません。あしからずご了承ください。

1/21追記

…大阪公演の販売開始は11時でした。

記事を作成していた時の想定よりも1時間早く始まってしまうので、コレ写とかが残っているか若干心配です。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.