ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」 のグッズ紹介

A4モーニング娘。

2016年のクリスマスイベントですが、モーニング娘。’16とアンジュルムは合同イベントになっていて、題して「ガチ☆キラ クリスマス戦」というもの!!

思えばタケちゃん(竹内朱莉/アンジュルム)がモーニング娘。’16に宣戦布告してみたり、次期ハロプロリーダー候補としてふくちゃん(譜久村聖/モーニング娘。’16)とあやちょ(和田彩花/アンジュルム)が名乗りを上げていたりで、何かと因縁のある2グループ。

まあライバルとして両グループが競い合うこと自体はすごくいい事だと思うんですが…アンジュルムの3期4期あたりがガチすぎるというか、以前行われた「ばくわらチャレンジ」(「ハロコン期間中にハロプロの先輩と写メを撮ってくる」的な企画)で勝負に負けたかみこ(上國料萌衣/アンジュルム)が泣いたりとか…なんかそういう面倒くさい結末にならなきゃいいけど…って思ったりなんかして。

(ま、そういう展開も面白いんですけどね。)

というわけで、今回はソロの生写真を中心にチェックしてみたいと思います。

A4アンジュルム

タケ…(笑)

モーニング娘。’16

まずはモーニング娘。’16から…

譜久村聖

譜久村聖1

譜久村聖2

生田衣梨奈

生田衣梨奈1

生田衣梨奈2

飯窪春菜

飯窪春菜1

飯窪春菜2

石田亜佑美

石田亜佑美1

石田亜佑美2

佐藤優樹

佐藤優樹1

佐藤優樹2

工藤遥

工藤遥1

f:id:risacchi:20161221204913j:plain

小田さくら

小田さくら1

小田さくら2

尾形春水

尾形春水1

尾形春水2

野中美希

尾形春水1

尾形春水2

牧野真莉愛

牧野真莉愛1

牧野真莉愛2

羽賀朱音

羽賀朱音1

羽賀朱音2

モーニング娘。’16の衣装はピンクと白って事で、なんとなく譜久村チームと生田チームって感じ???

全体的にすごく出来が良くて…えりぽん(生田衣梨奈)とか相変わらず隙が無いし、はーちん(尾形春水)とか白い衣装に負けないぐらい白い!!

あかねちん(羽賀朱音)もいい感じだし…

あと、意外に良かったというか…なんか雰囲気が大人っぽくなったなぁと感じたのが小田ん(小田さくら)かな。なんかデコ出しの方が慣れてるから、個人的にはデコ出しの方が好きだったりするけど…これは前髪アリだけど、いい感じにまとめてきたなぁって感じがします。

アンジュルム

続いてアンジュルムに行きたいと思います!!

和田彩花

和田彩花1

和田彩花2

中西香菜

中西香菜1

中西香菜2

竹内朱莉

竹内朱莉1

竹内朱莉2

勝田里奈

勝田里奈1

勝田里奈2

室田瑞希

室田瑞希1

室田瑞希2

相川茉穂

相川茉穂1

相川茉穂2

佐々木莉佳子

佐々木莉佳子1

佐々木莉佳子2

上國料萌衣

上國料萌衣1

上國料萌衣2

笠原桃奈

笠原桃奈1

笠原桃奈2

アンジュルムはメンバーカラーなんでわかりやすいなぁって思うんですが、こちらも全体的に出来がいいですね!!

タケちゃんとかもかわいらしいし、かっさー(笠原桃奈)も年齢考えたら年相応っていうか納得…って感じ。

 

とりあえず会場では12月24日10時30分からグッズ販売が開始されるみたいですね!!
メールがないと買えないっぽいから会場に入る人じゃないと買えないっぽいので、後日通販で…って感じかな(笑)

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.