ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

TFTホールのグッズ列にて…【12/26加筆修正】

コンサート開場image

TFTホールのグッズ列にいます。
(現場の空気感を伝えたくて、スマホで投稿してみました。)

初めての現場リポート

本日、2016年12月25日(日)に、TFTホール1000で行われる℃-ute FCイベント2016「キューティー♡ランド11 ~℃hristmas Party!2~」に参戦する為、現場に来てるんですが、今日は℃-ute以外にもこぶしファクトリーとつばきファクトリーもイベントを行うとあって、エントランスみたいなところに設けられたグッズ列のゾーンはなかなかの密度!!

事情を知らずに列だけ見たら「今日はすごいなぁ」って思ったんですが、グッズ列の途中から℃-uteとこぶしとつばきに分岐するんで、途中で「℃-uteのグッズを買われる方はこちらにどうぞ」と仕分けされ、「こぶし&つばきの為に並んでいる方ごめんね」って感じで列を無視して誘導された時は正直ラッキーぐらいに思っていたんですが…

縦に2列ぐらいで一直線に並んでいるこぶしとつばきの列に対して、℃-uteの列は1列に並んでぐねぐねとエンドレスに折り返す感じ。
もはやバウムクーヘンかミルフィーユかっていうぐらい恐ろしい事になっています。

なんだかんだでグッズ販売開始頃から並んでいますが、1時間以上たった今も並んでいてなかなか進まない。感覚的には15分毎に列が動いて進めるって感じでしょうか。

やっぱり東京のグッズ列は凄かったって事で…一体なんのレポートしてんでしょうね(笑)


以上、グッズ列からお届けしました。

※クリスマスイベントの感想は…後程って事でそちらもお楽しみに。


ちなみに、今回のグッズに関しては別の記事にまとめていますので、よろしければそちらも参照してください。

【過去記事紹介】℃-ute FCイベント2016「キューティー♡ランド11 ~℃hristmas Party!2~」のグッズが超カワイイ!! - ハロプロ通信

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.