
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

2/22メジャーデビューのつばきファクトリーの最新アー写です!!

つばきファクトリー

2017年2月22日に「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」でメジャーデビューするつばきファクトリーの最新アー写(アーティスト写真)がきたので紹介します!!

現在、行われている冬のハロコンこと「Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~」でも、この3曲がセットリストに組み込まれており、特に「初恋サンライズ」はざっと聴いた感じですが、疾走感があるなぁって感じ。

途中で台詞なんかもあって、そこで「ワーっ」て感じの歓声が上がるんで、これまでのつばきファクトリーの楽曲とはひと味違う盛り上がり曲に仕上がっていて、これまで聴いた中で一番好きかも♪

 

※なお、ハロコン2017冬のセットリストはこちらの記事で詳しく紹介しておりますので、こちらもご参照ください。

【関連記事】Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear/Kaleidoscope~のセットリストを紹介します。

つばきファクトリー最新アー写

まず、最初の写真がつばきファクトリーのアー写。

センターに浅倉樹々さんがいて、前列には新規加入した3人(小野田紗栞さん、秋山眞緒さん、小野瑞歩さん)という布陣となっています。

まあ個人的にはつばきファクトリーで推すとしたら浅倉樹々さんかなぁってのはなんとなくあるので、私的には納得…って感じ。

続いて個別に紹介していきたいと思います。

山岸理子

山岸理子1

山岸理子2

小片リサ

小片リサ1

小片リサ2

新沼希空

新沼希空1

新沼希空2

谷本安美

谷本安美1

谷本安美2

岸本ゆめの

岸本ゆめの1

岸本ゆめの2

浅倉樹々

浅倉樹々1

浅倉樹々2

小野瑞歩

小野瑞歩1

小野瑞歩2

小野田紗栞

小野田紗栞1

小野田紗栞2

秋山眞緒

秋山眞緒1

秋山眞緒2

キャメリア ファイッ!

というわけで、つばきファクトリーの9人のメンバーのソロアー写を見てきましたが、メジャーデビューを目前に控えて個々にビジュアルレベルを上げてきており、段々と仕上がってきたなぁという印象です。

同じくハロプロ研修生から構成されたこぶしファクトリーがかなりイイ感じに成長しているので、メジャーデビューに関しては後発ではありますが、追いつけ追い越せで頑張ってほしいなと思います。 

Just Try!/うるわしのカメリア/タイトル未定(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

Just Try!/うるわしのカメリア/タイトル未定(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)

 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.