読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

まーちゃん(佐藤優樹)がなっきぃ(中島早貴)に重たい話をしたそうな!

ニュース 中島早貴 佐藤優樹 ℃-ute モーニング娘。

中島早貴&佐藤優樹

2017年1月7日に更新された中島早貴さん(℃-ute)のブログ「中 運動会!!」より。

現在行われている「Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear/Kaleidoscope~」のグッズで「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.52」というのがありまして、出演メンバーが運動会を繰り広げる…という企画。

今回はその裏話…といった感じでしょうか(笑)

まーちゃんからなっきぃへの重たい話

重たい話をする佐藤優樹

今回、この運動会のMCとしてまことさんと、中島早貴さんが務めたんですが、楽屋でくつろいでいたら佐藤優樹さん(モーニング娘。’17)がやってきて、急に重たい話をしたそう。

以前からまーちゃんってハロコンとかでもよく℃-uteの楽屋に出入りしていて、結構かわいがられている印象だったけど、人見知りで後輩が苦手というなっきぃのところにやってきて、そんな重たい話ができるまーちゃんってすごい!!

よくよく考えたらそれまでメンバーと距離を置いていた感のある田中れいなさんも、確かまーちゃんに懐かれた事で変わった…なんて話も聞くぐらいなので、まーちゃんのコミュ力というか、突進力ってものすごいのかも!!

重たい話からの…

面白いと評される佐藤優樹

面白…

重たい話をしていたはずなのに、相変わらず面白いって評されるって…なんかここまでくるとよくわかりません(笑)

 

一体、まーちゃんはなっきぃにどんな話をしたんでしょう???

そして、なっきぃは何を面白いって感じたんでしょう???

 

ブログにはそれ以上の事は書かれていなかったので、話した内容に関しては本人たちのみぞ知るって感じでしょうが、まーちゃんの重たい話っていうのは若干気になるなぁって思っちゃいました。

状況が状況だけに…ね。

 

なっきぃのブログは、この時はめっちゃ元気だったのに…と病状を気遣う一言で結ばれていますが、意外なところからまーちゃんの(多分療養前だけど)近況を知る事ができて良かった!!

※まーちゃんのステージ活動一時休止に関する記事はこちらをご参照ください。

【関連記事】
まーちゃん(佐藤優樹)のプライドに全俺が泣いた!

モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.