
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

ナルチカ2017℃-uteのグッズが公開されました!【2/9更新】

グッズ ℃-ute

ナルチカ2017℃-uteグッズ

2017年1月22日の仙台Rensaを皮切りにスタートする「ナルチカ2017℃-ute」のグッズが公開されました!!

全12種のコレクション生写真をはじめ、今回は生写真がメインとなるようで、さすがにコンサートツアーほど大々的にグッズ販売は行わないんだなぁという印象ですが、新春コンサートに続いていよいよ本格始動といったところではないでしょうか!!

ナルチカ2017℃-ute

『ナルチカ』とは・・・
「なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに
全国のライブハウスを中心とした会場でHello! Projectの面々が行う【ナルチカライブショー】。

スケジュール

そんなコンセプトで行われる℃-uteのナルチカ。
今回の日程はこのようになっています。

・1/22(日)仙台Rensa(宮城) 昼14:30/15:00 夜18:00/18:30
・1/29(日)札幌ペニーレーン24(北海道) 昼13:30/14:00 夜17:00/17:30
・2/11(土・祝)CAPARVO HALL(鹿児島) 昼14:30/15:00 夜18:00/18:30
・2/12(日)熊本B.9 v1(熊本) 昼12:30/13:00 夜16:00/16:30
・2/17(金)金沢Eight Hall(石川) 夜18:00/18:30
・2/18(土)富山MAIRO(富山) 昼14:00/14:30 夜17:30/18:00
・2/24(金)盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手) 夜18:00/18:30
・2/25(土)山形ミュージック昭和Session(山形) 昼13:30/14:00 夜17:00/17:30
・2/26(日)郡山Hip Shot Japan(福島) 昼14:00/14:30 夜17:30/18:00
・3/2(木)滋賀U☆STONE(滋賀) 夜18:00/18:30
・3/3(金)岐阜club-G(岐阜) 夜18:00/18:30

こうして見てみると、℃-uteは2月の大半がこのナルチカと間にディナーショーがあり、3月はリリースイベント、ひなフェスときて、4月から最後のコンサートツアー…といったところでしょうか。

だんだんとスケジュールが埋まってきている感じですが、ナルチカに関しては熊本に参戦予定なので、ライブの感想等はその時にまた書こうと思っています。

こちらについてもお楽しみに!!

 

※追加スケジュールについてはコチラの記事をご参照ください。

【関連記事】
「ナルチカ2017℃-ute」(第2弾)FC先行受付が始まりました!!

ナルチカ2017℃-ute FC先行受付 第3弾がきました!!

会場限定

ナルチカ2017℃-ute日替わり

ちなみに会場限定なのはこちらの日替わり!!

…安定の2枚1000円となっております。

ちなみに初日のグッズ販売は12時からのようです!!

 

なお、今回の記事の詳細についてはこちらをご参照ください。

1/27更新

矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーDVD2017

「バースデーDVD」ってなんとなく個別っていうイメージでしたが、矢島舞美さんと中島早貴さんと萩原舞さんの分って一緒なんですね♪

なんとなく℃-uteっぽいなぁって思ってみたり…

ただ、℃-ute解散後に誕生日になる岡井千聖さんのBD関連ってどうなるんだろうって不安に思うんですけど…一体どうなるんでしょうね?

2/9更新

ナルチカ2017℃-ute 2/9更新分

2月11日の鹿児島から追加となる℃-uteグッズ…
℃-uteTシャツに℃-uteリストバンドに℃-uteマフラータオル!!

 

しかも色がなぜか!!

 

厳密に言うとこのグッズは深緑なんですが、℃-uteで緑と言えば岡井ちゃん。

奇しくも私は「℃an’t STOP!!」の時のマフラータオルしかメンバーカラーのグッズを持っていないので…今回のグッズを岡井ちゃんカラーのTシャツとリストバンドだと思って買うのもアリかなぁって思います。

 

てか、「℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜」のグッズで5色のメンバーカラーTシャツを出してくれさえすれば、メンバーカラーTシャツがなくて困る事もないんですけどね…

2/11・12のグッズ販売時間について

というわけで、2/11鹿児島が12時、2/12熊本が11時予定とわかりました。

熊本駅からの経路さえ間違えなければ、今までに比べると移動がぐんと楽になるんで…私的にはナルチカ様様ですね(笑)

余裕をもって熊本入りできるようしっかり計画を立てたいと思います!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.