
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute、メキシコとフランスでの海外公演決定!!

℃-ute海外公演決定(メキシコ)

2017年1月24日に更新された矢島舞美さんのブログ「海外公演決定‼︎(舞美)」にて、℃-uteの海外公演が決まった事が発表されました!!

場所はメキシコとフランスの2か所で、メキシコ公演は2回目、フランス公演はベリキューでの公演を含めると3回目となります!!

℃-uteにとっては最後となるコンサートツアー「℃elebration」の日程を見ていて、オリックス劇場での公演後になんか不自然な隙間があるよなぁとは思ってましたが…まさかの海外公演とは!!

これは嬉しいサプライズですね!!

℃-ute Cutie Circuit ~¡De vuelta a México!/De retour à Paris~

今回発表されたメキシコ・フランス公演の詳細は下記の通りです!!

℃-ute Cutie Circuit ~¡De vuelta a México!~

【日程】
2017年4月13日(木)
17:00開場(VIP 16:00開場)/ 18:00開演
【会場】
SALA CORONA(Puebla #186, esq. Insurgentes, Col. Roma Norte, CDMX, 06721)

 

℃-ute Cutie Circuit ~De retour à Paris~

【日程】
2017年4月16日(日)
17:00開場 / 18:00開演
【会場】
LA CIGALE(120 Boulevard Rochechouart 75018 Paris France)

℃-uteの海外公演の思い出

℃-ute初の海外単独公演ってフランスのパリ公演ですが、初めての日本武道館コンサートの開催決定とともにつんく♂さんからサプライズ発表された印象が強いんですが…

その日本武道館コンサートの映像を通して℃-uteの魅力を知り、この頃の映像を見まくった私にとっても「フランス」っていうのは日本武道館と同じぐらい刻まれていたりします。


℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】

 

この映像は何回も見て涙しましたが…

℃-uteにハマった頃には解散する未来とか全く考えていなかったし、解散が発表されてから、この映像と横浜アリーナのコンサート映像を見るのは意図的に避けてきたので、今回久々にこの映像を見ましたが…あの頃こうやって喜んでいたメンバー達が数年後に解散という道を選ぶんだ…って思うと、今までとはまた違うものが去来してきます。

確か、フランス公演では萩原舞さんが人気で、メキシコ公演では岡井千聖さんが人気だったように記憶していますが、解散を受けて海外のteam℃-uteの方々はどんな反応をするのか…その辺も気になるところです。

℃-uteからのメッセージ

続いて、YouTubeにて配信中の℃-uteからのメッセージです!!


Aviso importante de parte de ℃-ute (01/24/2017)


Annonce importante de la part de ℃-ute (24/01/2017)

 

なんか適度にテンション上がっていていい感じ!!

これは過去の公演と同様に素晴らしい公演になるのではないかと期待しちゃいますね。
行けないけど…行きたい!!

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute,鈴木愛理,岡井千聖
  • 出版社/メーカー: アップフロント インディーズ
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: DVD
 
℃-ute Cutie Circuit~!Vamos a Mexico!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit~!Vamos a Mexico!~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: DVD
 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.