ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

2017年1月末発送分のFC先行チケット/イベント受付(DM掲載分)がアツい!!

℃‐ute

2017年1月31日にFC会員向けに発送されたHello! Project1月末InformationDM及び会報に掲載されているチケット/イベント受付(DM掲載分)に注目のイベントが掲載されていて、℃-uteの追加公演、Buono!の横アリ、モーニング娘。’17の武道館と注目のコンサートが目白押しでどこに入るか迷っちゃいますね!!

そして、今回のFC先行がこの内容なら、team℃-uteにとっては運命のSSA(さいたまスーパーアリーナ)のFC先行受付は、恐らく「2月末Hello! Project InformationDM」に載るんでしょうね。

※画像は「team℃-uteでミュージックビデオ!(舞美)」より。

Hello! Project1月末InformationDM

今回発送されたFC会員向けのDMに掲載されたFC先行受付はどれも注目度が高く、行けるもんなら全部行きたいぐらいのものなんですが…さすがにそれも難しいので、とりあえず今回受付が始まったものを紹介していきたいと思います。

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜追加公演

まずは℃-uteにとってラストのコンサートツアーとなる℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜ですが、これまでに確定していたスケジュールが5/14の仙台サンプラザホール(宮城)までだったんで、下記6公演が追加となります!!

・2017/5/21(日) 千葉県文化会館 大ホール(千葉)
昼:開場 14:00/開演 15:00 夜:開場 17:30/開演 18:30  

・2017/5/27(土) Zepp Sapporo(北海道)
昼:開場 13:00/開演 14:00 夜:開場 16:30/開演 17:30

・2017/6/4(日)愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
昼:開場 14:00/開演 15:00 夜:開場 17:30/開演 18:30 

これでいくと、もう愛知の翌週が飛天でのイベントで、その翌日の6月12日がSSAですもんね。

となると、愛知の夜公演が℃-uteのラストコンサートツアーの千秋楽になる公算が高く、ツアーファイナルを大箱で…という夢は潰えるのでしょうか。

(個人的には6月10日(土)にもう一発期待したいところですが…さすがに無理ですよね。体力的にも。)

2013年の初めての日本武道館コンサートを見て℃-uteにハマった経緯があるから、最後にもう一度だけ「日本武道館に立つ℃-ute」っていうのをどうしても見たかったんだけどなぁ…

【関連記事】
℃-uteコンサートツアー2017春のスケジュール(拾い画)です。

℃-ute コンサートツアー2017春(℃elebration)のFC先行受付が始まりました!

Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~

Buonoっていう単語が「美味しい」なら、Pienezzaは「満足」とか「お腹いっぱい」っていう意味らしいんですが…

Buono!のライブが昨秋の日本武道館に続いて、今度は横浜アリーナで行われます!!

Buono!は元Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅と、℃-uteの鈴木愛理の3人によって結成されたユニットで、ベリキューのいいトコどりしたような感じだったりするんですが…嗣永桃子さんが6月30日をもって卒業・芸能界からも引退するという事で、ひょっとしたら見納めになってしまうかもしれない…そんな背景もあっての横浜アリーナ!!

そもそもHello! Projectが横浜アリーナを使うのって、℃-uteの10周年の横浜アリーナコンサート以来じゃないかと思うんですが…

・2017/05/22(月) 横浜アリーナ(神奈川) 
開場 17:00/開演 18:00

昨秋の日本武道館の時も℃‐uteだったりカントリー・ガールズだったりPINK CRES.だったりっていうゲスト出演があったんで、再び横浜アリーナに立つ℃‐uteっていうのも見てみたいかも… 

【関連記事】
9月10日(℃-uteの日)に10歳の誕生日を改めて祝う。「9→10(キュート)周年記念 ℃-ute コンサートツアー2015春~The Future Departure~」の感想

【追記あり】横アリでの℃-ute見て真夜中に号泣。【ハロ!ステ#123】の感想

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

13期メンバー(加賀楓・横山玲奈)のお披露目とも言える「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」ですが、こちらも追加公演が1つ決まりまして…それが日本武道館!!

・2017/5/26(金) 日本武道館(東京) 
開場 17:00/開演 18:00 

なんかここ最近、娘。のツアーファイナルは日本武道館でっていうのが定着しつつあるようで、かえでぃーもよこやんにとっても初武道館になるから、色々楽しみです!!

今回は13期のお披露目を兼ねた全国ツアーだから、さすがに卒業発表とかはないというか、してほしくないっていうのが本音なんで、誰かの卒業スぺシャルとかではなく、普通に集大成として千秋楽を迎えてほしいなって思います。

よくよく考えたら昨年、鈴木香音さんの卒業コンサートで初めて日本武道館に行ったんだけど…あれから1年経つんだなぁと思ってみたり。

【関連記事】
気付いたらかえでぃーを見てました。Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~福岡の感想。

モーニング娘。鈴木香音さん卒業~笑顔は連鎖するもの、そして仲間を繋ぐもの~

 

というわけで、ここまで今回のFC先行受付について書き出してみましたが…ボリュームがありすぎてPienezzaって感じ(笑)

どれに申込するか…葛藤の日々はまだまだ続きそうです。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.