
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~のグッズが公開されました!

グッズ ℃-ute

℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~グッズ

2017年2月5日のウェスティンナゴヤキャッスル 青雲の間(愛知県)から始まる「℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~」のグッズ紹介です。

今回の名古屋公演のグッズ販売は、会場の青雲の間ではなく「天守の間」で12時から行われる予定という事で、ちょっと注意が必要ですね。

℃-ute ディナーショー2017 ~℃ocktail~

本公演は、すでに始まっている「ナルチカ2017 ℃-ute」や、4月1日からスタートする「℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜」の間に行われるもので、ディナーショー自体は2月5日の名古屋と、2月19日に新潟県の新潟東映ホテル 白鳥の間で行われる分のみで、2日間4公演。

そして、同じようなセットリストで行われるであろう「℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~」が2月8日と9日と、3月7日と8日の4日間8公演という事で、公演数を考えると非常に貴重な公演と言えます。

そもそもアイドルがディナーショーやるっていうこと自体がレアな事だし、食事とフリードリンク(アルコールあり)という企画が成立するのもメンバー全員が成人している℃-uteならでは!!

 

…そんな事を思っていたら、指原莉乃さんが自身の誕生日にグランドプリンスホテル新高輪の飛天(2016年の℃-uteの日にイベントした会場)でディナーショー開催していて、さしこにちなんだ34,500円の会費で物議を醸し出したり…なんかしれっと先を行かれてる感じなんですが、team℃-uteにとってディナーショーって未知の領域。

せっかくなんで、指原莉乃さんのディナーショーがどんな感じだったのかをチェックして、ディナーショーに備える事にしましょう(笑)

丁度いいまとめページがあったんで貼っておくことにします。

グッズ販売について

今回のグッズに関しては公演数自体が少ないので割と少なめ。

日替わり生写真も今回は「会場限定」ではなく、後日通販でも買えるようなんで、会場に行けない人にも優しい感じになってます(笑)

あと注意事項が出てます…

恐らくトレーディング系のグッズの広げまわしてごにょごにょしてる連中に向けての注意…でしょうね。まあホームページとか見た感じ名古屋でも結構格式あるホテルっぽいんで、そういうのをやられると困るんでしょうね。

2/5 ウェスティンナゴヤキャッスル 青雲の間(愛知)

2/5座席表

ホテルのホームページにものすごく詳しく案内が載っているので引用させていただいたんですが…こちらが今回の座席表。

噂だとホテルで直接チケットを購入された方は座席番号が書いてあるらしいんで、この座席表みれば「ああここだな」ってわかるんでしょうが、FC先行でチケット購入した人に送られたチケットには整理番号しか書いていないので、今もって自分がどこの座席に座るのかがわからない…みたいな。

そして、ディナーショーのメニューがこちら!!

◆◆◆ 1部 Menu ◆◆◆
鱸とトラウトのタルタル ドゥーブルフロマージュに
フレンチキャビアと小野菜を添えて カシスマスタードソース

カリフラワーのクリームスープ

仔牛フィレ肉のジェノバ風味オランデーズ焼き
マデラソース

紅茶とハチミツのムース リンゴのコンフィチュール
フルーツを添えて

コーヒー

パンとバター

 

◆◆◆ 2部 Menu ◆◆◆
合鴨のマリネ カルパッチョスタイル サラダ仕立て

ジンジャー風味の茸ポタージュスープ

ビーフストロガノフのパイ包み焼きと
金目鯛のポワレにキャベツのアンブーレを添えて
青紫蘇風味のバターソース

アールグレイのムース紅茶ゼリー飾り
カットフルーツを添えて

コーヒー

パンとバター

メインが1品のフルコース…

かなりがっつり系のホテルディナーで、さすがディナーショーって感じですね(笑)

 

これって1日2公演入る人はお腹大丈夫かなぁって思ってしまうんですが…お腹いっぱいでなおかつアルコール入った状態でコンサートに挑むこと自体初めてなんで、どういうテンションで行っていいのかもよくわからないけど、とっても楽しみです!!

2/19 新潟東映ホテル 白鳥の間(新潟)

こちらは名古屋と比べると事前情報が少ないので、とりあえずわかっている事は、食事の会場とショーの会場が別らしいっていうのと、お土産がつくらしい…ってことぐらいかな。

 

本公演のセットリストや、感想なんかはまた別途書く予定ですので、そちらもお楽しみに!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.