読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute 中島早貴バースデーイベント2017のオリジナルグッズがかわいい♪

グッズ 中島早貴 ℃-ute

中島早貴のれん

2017年2月6日にディファ有明(東京)で行われる「℃-ute 中島早貴バースデーイベント2017」のオリジナルグッズ…

オレンジのドレスに身を包んだなっきぃがすごくきれいで、こりゃいいやって思ったら…こちらのアイテムはなぜかのれん!!
85×60cmって…実はマイクロファイバータオルより表面積でかくない?って気もするんですが、暖簾だからうっすい布なんだろうでしょうね(笑)

なんだかすっごく充実しているなっきぃBDイベのグッズを紹介したいと思います!!

℃-ute 中島早貴バースデーイベント2017 オリジナルグッズ

一番最初になっきぃ暖簾を紹介したので、サイズの比較対象で出したマイクロファイバータオルからいきたいと思います!!

中島早貴マイクロファイバータオル

中島早貴マイクロファイバータオル

こちらはおなじみの縦長サイズ、マイクロファイバータオルです!!

なんか最初に裾をぶわっと広げた感じを出しちゃったから…立ちポーズだとこんな感じかぁってなっちゃいますね(笑)

でも…なっきぃかわいい!!

生写真各種

続いて生写真の紹介です!!

2L判生写真4枚セット

中島早貴BD2017 2L判生写真4枚セット

A5ワイドサイズ生写真2枚セット

中島早貴BD2017 A5ワイドサイズ生写真2枚セット

A4サイズ生写真

中島早貴BD2017 A4サイズ生写真

中島早貴バースデーセット

中島早貴バースデーセット

コレクション生写真(全5種)

中島早貴BD2017 コレクション生写真(全5種)

ここまで一気に紹介してきましたが…どれもいいっすね!!

A4サイズ生写真のコメントとかいかにもなっきぃって感じですごくいいと思います。ここには「ナカジマ」って書いてありますが、個人的には自分の事を「早貴ね、」って名前呼びするなっきぃがすごくかわいいなぁって思ってます♪

中島早貴カレンダー2017-2018

中島早貴カレンダー2017-2018

こちらはカレンダー!!

裾を広げた感じもかわいらしいし、これもちょっと欲しいなぁって思っちゃいますね!!

ただ、全7枚の絵柄って全部この衣装なんですかねぇ???

さかなっきぃ(一味あられ)+コレクション生写真1枚付き

さかなっきぃ(一味あられ)

なんか舞美ちゃんが加工したコラージュみたいな絵柄のさかなっきぃ…

なぜかなっきぃのグッズってさきいかとか乾きものがおおいんですよね。しかも魚顔というのをイジられて魚系。

こちらは目玉商品として紹介されてます!!

グッズ販売時間

どうやらグッズ販売は16時からのようですね!!

というわけで、ここまでなっきぃのBDイベのオリジナルグッズを紹介してきましたが、オレンジのドレスがとってもかわいらしくて、どれもすごくいいなぁって思いました!!

通信販売がスタートしたら買おうかなって思います♪

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.