
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

ナルチカ2017℃-ute FC先行受付 第3弾がきました!!

ニュース ℃-ute

ナルチカ2017℃-ute(第3弾)

現在すでに始まっている「ナルチカ2017℃-ute」ですが、なんと追加公演第3弾の日程がきました!!

なんとなく「ナルチカやって、コンサートツアーやって、SSA(さいたまスーパーアリーナ)」…みたいな流れを予想していたから、まさか「℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜」の日程の合間を縫ってさらに「ナルチカ2017℃-ute」をぶっこんでくるとは予想だにしませんでした!!

ただ、℃-uteに会えるチャンスが増えるのは喜ばしい事なんですが…さすがにちょっと詰め込みすぎなんじゃないかって心配になってきます。

「ナルチカ2017℃-ute」(第3弾)FC先行受付のお知らせ

というわけで、7日間10公演のナルチカが追加されました。

℃elebrationとの兼ね合いを考えると、4月7日が岡山でナルチカ、4月8日は大阪で℃elebrationとか、開催する都市を変えてナルチカ→コンサートみたいな週末も出てくるから…この日程表を見るとラストとはいえ若干働きすぎなんじゃなかろうかと心配にもなってきます。

とりあえず日程関係はコチラをご参照ください。

 

【関連記事/℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜】
℃-uteコンサートツアー2017春のスケジュール(拾い画)です。

℃-ute コンサートツアー2017春(℃elebration)のFC先行受付が始まりました!

2017年1月末発送分のFC先行チケット/イベント受付(DM掲載分)がアツい!!

 

【関連記事/ナルチカ2017℃-ute】
「ナルチカ2017℃-ute」(第2弾)FC先行受付が始まりました!!

 

ま、近くの方なら遊びにも行きやすいんでしょうけど…遠征組にとっては死活問題というか、どこへ行ってどこは諦めるっていうのを明確にしないと全部が全部ってわけにもいかないので、これからスケジュール調整が大変になりそうです。

FC先行申込日程関連

●申込期間:2017年2月8日(水)16時~2月20日(月)18時
●当選・落選確認期間:2017年2月24日(金)16時~3月3日(金)23時
●入金締切日:2017年3月3日(金)受領印有効
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定

※これは自分用のメモでもあるので、必要だと思うところだけ太字にしています。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.