
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

アンジュルムの日本武道館コンサートが決定しました!!

アンジュルム2017春 日本武道館

2017年5月15日(月)にアンジュルムの日本武道館コンサートが開催される事が決定し、FC先行受付が開始されました!!

昨年は田村芽実さんの卒業コンサートが行われた舞台ですが、こうして1年ぶりとはいえ日本武道館でコンサートが出来るって素晴らしい事だと思います。

めいめい卒業後は笠原桃奈さんが新たに加入し、その後、和田彩花さんはハロプロの新リーダーとなったわけで…昨年とはまた違うアンジュルムが見れると思うと非常に楽しみです!!

(あとは相川茉穂さんが元気に戻ってきてくれさえすれば完璧なんですけどね。)

【関連記事】
「交差点」で涙腺決壊!!アンジュルム コンサートツアー2016春「九位一体」~田村芽実卒業スペシャル~の感想

アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ

アンジュルム2017年春

よくよく考えたら、アンジュルムは昨年もライブツアー→ホールコンサートツアー→日本武道館というスケジュールでしたが、それは今年も同じ。

  1. アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜
  2. アンジュルム コンサートツアー 2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜
  3. アンジュルム 日本武道館公演 2017春(タイトル未定)

といった感じで、段々とステップアップしていく感じなんで、アンジュルムにとっての2017年春の集大成が日本武道館って考えたら…なんかいいですね!!

 

田村芽実さんも主演舞台が決まったようで、ミュージカル女優として大きくステップアップしそうな感じなんで、それに負けじとアンジュルムの躍進にも期待したいところです。

特に同期だった2期メンバーね!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.