読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-uteラストコンサートの先々行受付が始まっている模様!

ニュース ℃-ute

℃-ute SSA先々行受付

「℃-ute ラストコンサート at さいたまスーパーアリーナ(SSA)」(仮)の先々行受付が遂に始まったようです!!

拾い画ですが、恐らくエグゼクティブ会員向けの先々行受付分の申込画面で、ファンクラブ特別価格が9300円(税込)、一般販売9800円(税込)のようです。

という事は、通常のFC先行は「2月末Hello! Project InformationDM」に載るって事でしょう。

℃-ute ラストコンサート at さいたまスーパーアリーナ(仮)

「ラストコンサート」って書く事自体がすでに辛いんですが…

遂に…2017年6月12日にさいたまスーパーアリーナ(SSA)で行われる「℃-ute ラストコンサート at さいたまスーパーアリーナ(仮)」のEX先々行受付が始まり、FC先行受付も秒読み段階に入りました。

解散発表があって、残りの期間を悔いなく過ごしたいと…これまで自分が行けるコンサート・ライブ・イベントには可能な限り行ってきましたが、その期間の「終わり」をつきつけられた感じがします。

色んな事に「最後の…」っていうのがついて回る℃-uteですが、これが「本当に本当の最後」。

もう次がないって考えたらこれはもう何がなんでも行くしかないわけで…℃-uteの最後の雄姿は勿論見届けたいと思うし、それは当然現場となるSSAで見届けたいと思うので、いずれ行われるであろうFC先行でチケットをゲットしなきゃって思います!!

なんだったら今申込中のナルチカ(第3次)が全部落選でも構わないので…これだけはマジでお願いします!!!!

(てか、チケットがそもそも9300円なら、ここで落選くらって他で…とかなったらどれだけ足許見られるかわかったもんじゃないですから…)

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.