読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

単品もいいけど”はるまき”もいい!!週刊少年サンデー No.15 牧野真莉愛&尾形春水の感想

牧野真莉愛 尾形春水 モーニング娘。

週刊少年サンデー No.15 牧野真莉愛&尾形春水

2017年3月8日に発売された週刊少年サンデーの表紙はモーニング娘、’17から12期メンバーの牧野真莉愛さんと尾形春水さん…2人揃って「はるまきコンビ」で登場です!!

よくよく考えたら2人とも少年サンデーは2度目の登場で、まりあはハロー!プロジェクトの次世代メンバーのひとりとして、そしてはーちんは娘。の先輩メンバー2人と水着グラビアを披露しており、今回が2度目の水着グラビアとなります。

【過去記事紹介】
ハロプロの次世代エースが大集結!「週刊少年サンデー 2016年8/3号 No.34 ハロー!プロジェクト(浜浦彩乃・宮本佳林・森戸知沙希・牧野真莉愛)」の感想

12期メンバーはーちんの記念すべき初水着!!「週刊少年サンデー No.39 モーニング娘。'15」の感想

表紙&巻頭グラビア 尾形春水&牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

そもそも尾形春水さんと牧野真莉愛さんでなんで”はるまき”かと言ったら、「おがたはるな」&「まきのまりあ」で「はるまき」なわけですが…

今回は、はーちんが大阪府出身で、まりあが愛知県出身と、地方組である事を活かして「SNSで知り合って今日はじめて会った」という設定のグラビア。
待ち合わせ場所が東京タワーの下っていうのが、なんかいいですね。

そして、東京観光のオフショットみたいな感じのカットもすごくいい感じなんですが…ページを開いたら左側のページにどうしても目がいっちゃいますよね(笑)

プールに太もものつけ根ぐらいまでつかって2人並んでの立ちポーズ。

衣装は当然…水着!!!!

そして、水着のカラーもまりあがピンク地のストライプ柄で、はーちんが水色地に白い水玉模様で、さりげなくそれぞれのメンバーカラーっぽいのがすごく芸が細かくていいですね。

はーちんは加入して一時期はすごく痩せてしまった時期があったけど、今は丁度いい感じにふっくらしてきたので、健康的な女の子の水着姿って感じ。

そして、まりあがね…
先日、ヤングマガジンでソロで巻頭グラビアをやるぐらいだから、まあとにかく仕上がってまして…引き締まったウエストのラインがめちゃくちゃきれいで、しかも胸もきれいにあるから、まさに最胸(失礼)最強まりあにまた一歩近づいたなぁって感じ。
ここまできれいだったかと…正直驚くレベルです!!

そして、見開きはプールでのカットが続きますが、なんせ6ページしかないんで、コマ割りでサイズこそ小さいけど水着カットをいっぱい出しちゃおうという粋な?計らい。

密かに2パターン目の水着もあって、まりあが黒の競泳用水着(スク水ともいう)で、はーちんが濃いピンクの水着。

惜しむらくは2パターン目の水着も大きなカットで見たかったなぁって気がするし、なにげにまりあの美乳っぷりが強調されているからなおさら!!!!

最後は浴衣姿のふたり。
これを見てようやく表紙の衣装が浴衣だったんだと理解した私(笑)

 

ちょっと今回はまりあの仕上がり具合がエグすぎて、まさに極上のプロポーションって感じだったので、はーちんには若干分が悪かったかなぁって気がしないでもないけど…

最近、13期メンバーの加賀楓さんと横山玲奈さんに話題を持っていかれがちだった事を思えば、12期のふたりがこうして先輩として存在感を示せたことは凄く価値がある事だと思うし、そうして切磋琢磨していくことがモーニング娘。の向上に繋がると思うので、12期と13期はこれからもどんどんやりあってほしいなぁと思います。

ただ…もし今後「13期で初水着グラビア」…とかなったらそれこそ話題を独占しそうだから、それこそ牧野真莉愛セカンド写真集とか…とにかく攻めに攻めまくってほしいです!!

【関連記事】最強まりあへ絶賛進化中!「ヤングマガジン No.14 牧野真莉愛」の感想

週刊少年サンデー 2017年15号(2017年3月8日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2017年15号(2017年3月8日発売) [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.