ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

【4/14更新分追加】道重さゆみさんの復帰舞台となる「SAYUMINGLANDOLL~再生~」のグッズが公開されました!

SAYUMINGLANDOLL~再生~改

2017年3月19日から丸の内COTTON CLUBで行われる「SAYUMINGLANDOLL~再生~」のグッズが公開されました!!

あの横浜アリーナで行われた卒業コンサートから約2年4か月…

もはやリビングレジェンド(生ける伝説)の如き存在となっていた、元モーニング娘。の道重さゆみさんが、長い長い沈黙を破り遂に表舞台へと帰ってきます!!

その復帰の舞台となるのが「SAYUMINGLANDOLL~再生~」なんですが、コンサート?ミュージカル?ディナーショー?そのどれにも属さない新感覚のパフォーマンスを披露するという事で、復帰する前からすでに「主役」って感じ…さすがさゆみんって感じですね。

道重再生

道重さゆみさんといえば、モーニング娘。の6期メンバーであり、8代目リーダー。

当時、低迷期にあったモーニング娘。の中で、現在の主力メンバーとも言える9~11期メンバーを率いてオリコンウィークリーチャートで連続1位を獲得するなど、再ブレイクに導いたある意味「中興の祖」とも言うべき存在。

そして、横浜アリーナで行われた自身の卒業コンサートでは、足がつって動けなくなったのを他のメンバーが見事にカバー。譜久村聖さんがセンターステージからかけつけたフクムラダッシュに、自らのファンを「変な人たち」と評した伝説のスピーチ…

最後まで紆余曲折だった4329日を経て卒業。

道重さゆみという存在はある意味伝説と化したというか、その後一切表に姿を現さない事で下手したら神格化に近い感じになっていきました…

【関連記事】【DVDレビュー】モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~

 

そんな道重さゆみさんが沈黙を破ったのが2016年10月2日。
自身のブログを突如更新!!

そして、タイトルの頭文字と、1日ずつ短くなる更新日…

み、ち、し、げ、さ、い、せ、い

2016年11月26日…
モーニング娘。を卒業して丁度2年後のこの日に再生を宣言し…そして、遂に公の前に姿を現す日が目前に迫ってきた…というわけです!!

【関連記事】道重さゆみブログ更新、生田衣梨奈写真集発売決定と色々あった1日。「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~ 福岡公演」の感想

 

復帰の前日には、明石家さんまさんのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演するという事で、遂にこの日がくるんだなぁって感じがします。

NOW PRINTING

「今、プリント中です」って意味ですが、グッズのほとんどがNOW PRINTING…

要は生写真もビジュアルブックもマイクロファイバータオルも、今の道重さゆみさんの容姿を捉えたものは極秘扱いとなっている為、表に出せないという事なんでしょうね。

まあいずれは大々的に出てくるとは思いますが…今はこんな感じなんでしょうね。

SAYUMINGLANDOLL~再生~

SAYUMINGLANDOLL~再生~注意事項

なんか注意書きまで出ていて、最初の2日間に関してはチケットを持っていないとグッズ購入ができないようだし、転売防止目的の為か制約も多い…

まあせっかくここまで守ってきたわけだから、あとは復帰舞台で今の道重さゆみさんを見せるだけだと思うので、あれからどんな風に変わったのか…色んな意味で楽しみです!!

そして道重再生!!

道重さゆみさんが表舞台に戻ってきて、NOW PRINTINGだらけだった画像も更新されました。

…というわけで、トップの画像も最新のものに変えたんですが…道重さゆみさん。いい意味で全然変わってなかった!!
モーニング娘。卒業して2年経つんですが、いい感じに大人っぽさを増しつつ綺麗さアップって感じで、結局かわいい…みたいな(笑)

これまでの空白期間は何だったんだろう?ってぐらい、当たり前のようにそこに道重さゆみさんがいて、現メンバーと一緒に写真に写ってたりもするし…なんだかすごく不思議な感じがしますね!!

さんタクで完全復活!!

道重さゆみさんがゲスト出演したMBS「ヤングタウン土曜日」には、丁度「さんタク」の番組収録も入っていて、そこには付き人という設定で木村拓哉さんが…

というわけで、奇しくも「ヤングタウン土曜日」に出演していた道重さゆみさんの地上波復帰がそのまま「さんタク」に!!

これまでずっとその御姿を見る事すら叶わなかった道重さゆみさんをテレビで見れただけでなく、なんと木村拓哉さんをキムタク呼ばわり…と、復帰早々物議を醸した道重さゆみさんではありますが、のっけから爪痕をがっちり遺すあたりはさすがというか…休んでいても錆びてなかったなぁって感じ。

木村拓哉さんのファンからしたら不快に思われたかもしれませんが、番組のノリと思ってご容赦ください。

4/7更新分

SAYUMINGLANDOLL~再生~【4/7更新分】

今回追加されたグッズですが…そこにハロプロ研修生の堀江葵月さんのグッズも!!

℃-uteのコンサートツアーに帯同していないんだなぁって思ってたんですが、こっちに出演していたって事なんですかね?

(演目を観ていないので事実確認できていないんですが、ここに出てるって事はそうなのかなぁって事で…)

4/14更新分

SAYUMINGLANDOLL~再生~【4/14更新分】

新たに追加された道重さゆみさんの生写真!!

これはかわいいですね♪

ちょっと欲しいなって思ってしまいました。

「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を観に遠征…とかはできないけど、通販とかで勝ってもいいかなぁって感じ。やっぱいいですね!!

 

なお、「SAYUMINGLANDOLL~再生~」の公演に関しては、こちらの公式サイトに詳しく載っていますので、こちらも参考にされてください。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.