
ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute 鈴木愛理 BDイベ2017のグッズがどれもイイ!!

鈴木愛理BDイベ2017 衣装

2017年4月24日にディファ有明(東京)で行われる「℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017」で販売されるグッズが公開されました!!

こちらの衣装は鈴木愛理さんのブログで公開されていたもので、グッズのメイン衣装となります。今年で23歳という事で、全身に23体のすーさんが配置され、そして自身のメンバーカラーでもあるピンクを身に纏った「THE アイドル」と言わんばかりの衣装。

℃-uteが解散するという事もあり、「アイドル鈴木愛理」の集大成とも言えるすんごい衣装ですが…これをかわいく着こなせる鈴木愛理さんってやっぱすごいなって思います(笑)

※画像は℃-uteオフィシャルブログ「♡ちょっぴり長いよ(あいり)」から引用しています。

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 グッズ

では、早速紹介していきたいと思いますが、大まかに鈴木愛理さんの写真を使った写真系のアイテムと、すーさんをフィーチャーしたキャラクター系に分類できるので、まずは写真系から紹介していきます。

写真系のグッズ

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 マイクロファイバータオル

まずは使い方色々!マイクロファイバータオル!!

ウインクまでしちゃっていかにもアイドルって感じですね。
(頭の王冠にもすーさんがちゃんといるからすごい!!)

f:id:risacchi:20170422213313j:plain

続いてクリアファイル2枚セットですが…1つはシークレットなんですね!!

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 コレ写

どれを引いても、たぶん鈴木愛理!

そうじゃなかったら問題だろうって気もしますが、コレクション生写真。これも結構凝ったものになっているようで、出来もかなりよさげ。

全6種のうち、1つはお守り的なものもあるとかないとか…(本人談)

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 2L判生写真A

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 2L判生写真B

こちらは2L判生写真4枚セットのAとBなんですが…

Bに関してはデザインがシークレットになっていて、当日行ってみないとわからないというシステム!!

どんなデザインか楽しみですね!!

f:id:risacchi:20170422214058j:plain

ちょっぴりでっかくなっちゃって、A5ワイドサイズ生写真2枚セットです。

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 A4サイズ生写真

さらにでっかくなっちゃった!!

A4サイズ生写真です。こちらは鈴木愛理さんからのメッセージがびっしり書き込まれたものなので、ちょっと欲しいかも!!

そして、23は無駄にグラデーションしているそうです(笑)

℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017 23セット

サイズこそ小さくなりますが、こちらは愛理ニーサン(23)セット。

お値段もニーサンが入ったまさに「全部入り」とも言えるアイテムですが、さらに23人限定でCM撮影時のオフショット生写真が当たる抽選権が付くそうで…これ狙いでセット買いってのもありそうですね!!

キャラクター系

すーさんイヤホン

使うには若干勇気がいるけど「すーさん。イヤホン」です。

なんかこう…癒される感じのイヤホンになっていますが、これで何を聴くかはあなたの自由(笑)

すーさんワッペン

続いて「すーさん。ワッペン」です。

アイロンプリントでくっつけられるそうですが…実際の衣装にも使われているようで、これをいっぱい買うと同じような衣装が作れる…そうです。

すーさんピンバッジ

なんだかんだで一番欲しいと思ったのがこの「コレクションすーさん。ピンバッジ」ですね!!

℃-uteの文字をメンバーカラーで作成しており、そこにはメンバーの名前が!!
そして、なんとなくメンバーのキャラを思わせるすーさん。の雰囲気もイイですね。

これはコンプリートしたいアイテムです。

「℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017」オリジナルグッズCM

 

そしてこちらもある意味お約束…

自身のグッズのCM動画なんですが、お鈴ばばぁがたぐっち(田口夏実/こぶしファクトリー)とともにグッズを紹介するもの。

海外公演帰りで時差ボケの中撮影されたらしく、動きの気持ち悪さはピカイチなんだそうですが、これを振り切ってやれるのが鈴木愛理さんなんですよね…

アイドル卒業後は歌手/モデルでやっていくのかなぁって感じがしますが、なんだかんだでコメディエンヌとかも出来そうだから凄いですよね!!

 

というわけで、グッズを紹介してきましたが…
諸事情により私は行けないので、これは後日通販かな(笑)

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.