ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

【速報】モーニング娘。’17の牧野真莉愛さんが登場する週チャンの表紙画像です!!

週刊少年チャンピオン No.27 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

2017年5月11日に発売される週刊少年チャンピオンの表紙画像が届きました!!

日付も変わって本日…になっているので、ひょっとしたらもうチェックされている方もいるかもしれませんが、モーニング娘。’17の牧野真莉愛さんが表紙を飾っています。

残念ながら地方住みだと発売日がずれてしまうので、中身の紹介は遅れると思いますが、前回のヤングマガジンのグラビアも相当良かったのですごく期待しています!!

【関連記事】最強まりあへ絶賛進化中!「ヤングマガジン No.14 牧野真莉愛」の感想

ハロプロ2号連続登場

今回の目玉はやっぱりハロプロが2号連続でグラビアを飾るという点!!

第1弾がモーニング娘。’17の牧野真莉愛さん、第2弾はどうやらJuice=Juiceの宮本佳林さんが登場するようです。

これまで週刊少年チャンピオンといえば、AKB48をメインに48グループ、或いは坂道の独壇場という印象でしたが、最近では浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)を起用したりと、一時期よりは間口が広がった感じ。

そして、ここへきてようやくハロプロが重い腰を上げた感じで、内向きのオデッセー出版とはいえ各ユニットのメンバーのソロ写真集を発売してみたり、こうしたグラビアへの登場機会が増えたりしているので、週刊少年チャンピオンに2号連続登場っていうのはなにげに意義ある事だと思っています!!

まりあ、ビジュアルエースへの道

今回起用された牧野真莉愛さんですが、モーニング娘。の12期メンバーで、元々はハロプロ研修生でした。

当時はまだちっちゃかったんですが、’16ぐらいで一気に身長が伸びて、顔も大人っぽくなり、一気にビジュアルエースとして覚醒した印象。

残念ながら今秋には同じくビジュアルメンの工藤遥さんが卒業してしまうので、ビジュアルメンのエースメンバーとして、牧野真莉愛さんが担う役割っていうのはこれからどんどん増えていくと思います。

なんだかんだで小顔でスタイルも超きれいだったりするから、今回のグラビアに関しても期待できるんじゃないかな?

…というか、これでスカされたら元も子もないんで、メッチャ期待しています!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.