ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

この笑顔だけで既に「ちさまいイベ最高」って思っちゃいます!(グッズ紹介)

ちさまいセット

2017年5月18日に品川ステラボール(東京)で行われる「℃-ute 岡井千聖・萩原舞FCイベント2017」のグッズが発表されました!!

写真はちさまいセットに付属するL判生写真集ですが…千聖のこの笑顔を見るだけですでにもう幸せ!!
イベントは今日だけど、ちさまいのグッズの笑顔見るだけで「あ、このイベント成功したな」って思えるぐらい素敵な表情していて、これだけでご飯3杯いけちゃうぐらいのクオリティー…

普段、セットものは買わないんだけど…これはマジで欲しいなぁって思える出来だと思います!!

℃-ute 岡井千聖・萩原舞FCイベント2017 オリジナルグッズ

ちさまいMFT

こちらはマイクロファイバータオルですが…ここでもやっぱり抱き合うちさまい(笑)

ちさまいはいつも一緒っていうイメージがすごく強くて、ホテルの部屋も一緒の事が多く、ちさまいのエピソードとかもめちゃくちゃあるんで、℃-uteのどのカップリングよりも仲良しコンビっていう印象なんですが…だからこそこういうグッズからあふれる多幸感ってヤツですか?そういうのをすごく感じます!!

…なんかちょっと背景がついただけでぐんとグレードアップした感じがしますね!!

展示用に背景パネルも売ってくれればいいのにって思いますけど(笑)

クリアファイル・コレ写

ちさまいクリアファイル

ちさまいコレ写

ツーショットとソロのどちらも楽しめるクリアファイルと、全7種あるというコレ写…

特にコレ写は当日にならないと中身がわからないので、購入者のツイートとかでチェックするしかないわけですが…メッチャ欲しい!!

生写真

岡井千聖ソロ2L

岡井千聖L

最近ショートカットに戻した岡井ちゃんの生写真達…

こりゃコンディションも含めて最高ですな!!

萩原舞2L

萩原舞L

こちらは舞ちゃん。

まいまいの描く岡井ちゃんのいつものキャラと…イラスト版ちさまい?

これはこれで味がありますね!!

ちさまい

続いてちさまいのツーショット!!

いつ見ても最高ですが、出来ればこれにもメッセージを入れて頂きたかった…

ちさまい最高!!

ちさまいA4

A4サイズのツーショット生写真。

サイズにしてみたら結構大きいんですが、そこにびっしり書かれたお互いへのメッセージ。これこそがちさまい…

それこそ子供だった舞ちゃんと、岡井少年だったふたりが、いつの間にか身長で追い抜かされ、お互いに大人になって、それでもふたりで支え合ってここまできたってのがよくわかる内容…これだけで十分お腹いっぱいな感じです。

 

もうね…どのグッズからもちさまいの幸せなオーラしか感じないので、最高としか言いようがないわけですが…ずーっと一緒だったちさまいのふたりだけの空間、そりゃもう楽しいんだろうなぁって想像だけでも既に楽しんじゃってます!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.