ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

だったらかなとものグラビアも見たい!「週刊少年チャンピオン No.25 宮本佳林(Juice=Juice)」の感想

f:id:risacchi:20170522005220j:plain

2017年5月18日に発売された「週刊少年チャンピオン No.25号」の表紙は、Juice=Juiceの宮本佳林さん。

今回は週チャンにしては珍しく2週連続ハロプロメンバー登場って事で、1週目が牧野真莉愛さんで、今週が宮本佳林さんという流れ。

勿論水着グラビアもありますよ!!

【関連記事】まりあ、とってもフレッシュです♪「週刊少年チャンピオン No.24 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想」

表紙&巻頭グラビア 宮本佳林(Juice=Juice)

先行公開された今号の表紙を見た時に、「スク水(スクール水着)」か?って思ったんですが、これはグラビア後半を見ればわかりますが…ただの青いワンピースでした(笑)

これって結構紛らわしいなって思ったんですが、よくあるスク水の紺色…じゃないとはいえ青系統の色だし、肩のところのストラップ?の細さ、そしてなんといっても宮本佳林さんが童顔だから、この切り出し方だとただのワンピースがスク水に見えちゃう!!

狙ってやったんだったら一本取られたって感じです。

グラビアはピンクの水着から…

ちなみにこの水着、実は鈴木愛理さんが過去に着用したものと全く同じデザインという事で、この事務所は水着を使いまわすんだなぁっていうのを改めて実感。物持ちがいいといえば聞こえはいいですが、「衣装にお金かけないんだ」っていう若干の拍子抜け感も…

まあ私なんかは全然忘れてるから別にいいんですが…わかる人にはわかるというか、こういうの調べる人って本当に凄いなって思いますね。

そしてホットピンクのパーカー姿から青のビキニ姿。

最後は青のワンピースっていう構成です。

 

まあ全体的な印象として悪くないとは思うんですが…

どうもJuice=Juiceにハマるきっかけってのがまだ自分の中ではみつけられないでいて、ずーっと「なんとなく良さげ」ってところで止まってる感じなんですよね。

惹かれる楽曲に巡り合っていないだけかもしれませんが、とにかくなにかしらの「きっかけ」があればって感じかな。

(まあ、「推す」ってなるまでにはまず入口が必要で、それってどのアイドル(ユニット)を推すにしてもそれがないと触れる機会がないから、それを作る為にどこも一生懸命なんでしょうけどね…)

情報エクスプレス 金澤朋子(Juice=Juice)

グラビアではないんですが、最後の方のコーナーで同じJuice=Juiceの金澤朋子さんのインタビュー記事が掲載されています。

ただ…ここに出るぐらいなら、かなともにも水着グラビアをやって頂きたかったという思いも…

まだ写真集(Greeting除く)とかも出していないから、ドラマ「武道館」で水着姿を披露したとはいえ、かなともの水着とかそれ以外にはないわけで…せめてJuice=Juiceとしてでもいいからまた水着やってくれないかなぁっていう思いも少々。

知名度とか考えたら、雑誌グラビアの表紙とかは難しいのかもしれないけど、せめてオデッセー出版の写真集とかだったら…ダメなんですかねぇ。

というワケで、次はかなともの水着写真集を是非お願いしたい!! 

週刊少年チャンピオン2017年25号 [雑誌]

週刊少年チャンピオン2017年25号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.