ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

℃-uteラストアルバム「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」発売記念スペシャルイベントのグッズが公開されました!

℃-uteラストアルバム「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」発売記念スペシャルイベント

2017年5月24日に品川ステラボール(東京)で行われる℃-uteラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベントのグッズが公開されました。

今回も生写真メインに、コレ写が全10種というラインナップなんですが…個人的にはコレ写はミニクリアファイル付きの方が嬉しかったりするんですが、これって全部この仕様にならないんですかねぇ?

それとも封筒仕様の方が好まれるのかな?

まあ岡井ちゃんを持ってしても変えれなかったクールハローとか、そこまで切実な問題じゃないから別にいいんですけどね(笑)

日替わり生写真

℃-uteラストアルバム「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」発売記念スペシャルイベント 日替わり

こちらは会場限定となる日替わり生写真。

元々、日替わりって1枚500円で販売していたはずが、2枚1,000になり…とうとう1,500円になりました。

前回のラストシングルのシリイベが3枚1,500円だったので、インフレ化の波もここまできたかぁって感じなんですが…今回はサイズがA4サイズにスケールアップしているので、写真の大きさ考えたら妥当かなぁって感じも。

ただ、1,500円をデフォルトにされるとさすがにきついというか、前みたいに気軽に全員分買う事も難しくなってくるし、新グッズが投入されるであろう沖縄バスツアー、飛天ディナーショー、SSAでもこの価格設定になりはしないかと戦々恐々としています。

 

これまでの傾向だと℃-uteのようにメンバーの少ないユニットが高く設定されている印象でしたが、カントリー・ガールズなんかも、ももち卒業があるからか1,000円設定になっているし…もしこれがモーニング娘。にまで波及して1,000円にされちゃったら相当しんどい…というか、本当に買うメンバーを厳選しなきゃならなくなっちゃいます。

いくら秋ツアーの最後に工藤遥さんが卒業してしまうからといって、そこで値段の吊り上げとかはマジで勘弁してほしいですけどね。

グッズ販売予定時間

これによると14:30からみたいですね。

1回目の会場が16:30からだから、まあ妥当な時間ですが…平日にイベントやるとか本当に強気だなぁと感心してしまいます。

℃-ute 31stシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念スペシャルイベント グッズ

℃-ute 31stシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念スペシャルイベント グッズ

こちらは参考までに前回のラストシングルのシリアルイベントの時のグッズです。

この時の日替わりは、トリプルA面シングルの全ての衣装を着用した写真の3枚セットだったんですよね…

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.