ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄~FINAL"キューティー"VA℃ATION~のオリジナルグッズが公開されました!

キューティー観光社 in 沖縄セット

2017年5月28日から30日まで沖縄で℃-uteと過ごす特別な3日間!!

「キューティー観光社ファンクラブツアー in 沖縄~FINAL"キューティー"VA℃ATION~」のグッズが公開されました!!

上記の写真は「キューティー観光社 in 沖縄セット」に同梱されるL判生写真ですが、今回の衣装はバスガイド風。白い手袋がいかにもそれっぽくっていいですねぇ。

というわけで、早速チェックしていきたいと思います!!

マイクロファイバータオル&クリアファイル

℃-ute MFT

矢島舞美MFT

中島早貴MFT

鈴木愛理MFT

岡井千聖MFT

萩原舞MFT

℃-ute クリアファイル

まずはマイクロファイバータオルとクリアファイルから。

バスガイド風の衣装からして最高なんですが、それぞれの表情とかが仕上がりまくってて、どれも素晴らしい出来!!

特に岡井ちゃんの髪型なんかはショートカットに戻す前のものだから、髪が長い事自体が今となってはレアだし、セミロングのツインテールっていうのもレア。

レアレアな感じで特に出来がいいなって思いました!!

生写真

矢島舞美A5

中島早貴A5

鈴木愛理A5

岡井千聖A5

萩原舞A5

ここまでA5ワイドサイズの生写真ですが、実質これが沖縄バスツアーの日替わり生写真って事なんでしょうね。

後日通販になるって事で、買えるだけでも幸せって事にしときましょう!!

矢島舞美2L

f:id:risacchi:20170528022312j:plain

中島早貴2L

鈴木愛理2L

岡井千聖2L

萩原舞2L

℃-ute L判

こちらは2L判生写真4枚セットと、L判生写真6枚セット!!

どれもいいお写真ですねぇ…

℃-ute A4

こちらはA4サイズ…

沖縄バスツアーに参加してくれた方へのメッセージなんで、参加していないと若干温度差がありますが…それでもメンバーのメッセージ入りだから価値があるなぁと思います。

これは私的にマスト!!!!

コレクション系

℃-ute コレクション生写真

℃-ute ちんす℃

最後はコレクション系アイテム。

コレ写と「ちんす℃」…

沖縄名物の「ちんすこう」から「ちんすきゅう」って事で「ちんす℃(きゅう)」らしいです!!

「早貴イカ」なんかもそうですが、こういう消え物+生写真っていうアイテムが案外多いですよね。今回は特に沖縄の名物なんで、これ買ってちんすこうだけお土産って事で渡すこともできますね(笑)

ちんす℃に関しては通信販売がないと明記していますが、コレ写に関しては書かれていないので…多分沖縄バスツアーでの売れ行き次第で、もし万が一残っていたら…って感じでしょうか。

 

ここまで沖縄バスツアーのグッズを紹介してきましたが、写真はどれもいい感じだし、最初の方でも書きましたが、やっぱり岡井ちゃんの髪型が最高ですね!!

私的にはこれだけでも買いだと思うし、可能であればコレ写なんかも買ってきてほしいぐらいですが…まあもし通販に回るようなことがあれば買いたいアイテムですね。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.