ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【6/5更新分追加】演劇女子部「ファラオの墓」のグッズが公開されました!

演劇女子部「ファラオの墓」メイン

2017年6月2日から開幕となる演劇女子部による舞台「ファラオの墓」のグッズが公開されました!!

本公演は、モーニング娘。'17のメンバー全員に、女優の汐月しゅうさん、扇けいさん。そして演劇女子部の石井杏奈さんと小野田暖優さん。さらにハロプロ研修生から一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、清野桃々姫さん、川村文乃さんが出演する舞台。

池袋サンシャイン劇場で6月2日から11日までとなっています!!

演劇女子部「ファラオの墓」グッズ

今回は舞台という事で、公演パンフレットにポスターがあって、あとはDVDマガジンやピンポス&コレ写。あとは生写真というラインナップになっています。

さらにツーショット生写真として牧野真莉愛さんと横山玲奈さんのツーショットのみがラインナップされているので…これって今後ビジュアルエースとして売っていくって事なんでしょうか?

演劇女子部「ファラオの墓」 ソロ2L生写真

こちらはソロ2L生写真。

Aが既に公開されている舞台衣装バージョンで、BがDVDマガジン着用衣装って感じで、役がダブルキャストのメンバーは、ちゃんとツーポーズあるあたりも抜かりないですね(笑)

会場限定

演劇女子部「ファラオの墓」 日替わり

こちらは日替わり生写真!!

定番商品だけあってしっかり準備されてるなぁって感じ(笑)

原作

演劇女子部「ファラオの墓」 原作

竹宮恵子さんによる原作本。

全4巻なんですね…

これは舞台を見て興味を持った方は…って感じですかねぇ。

MORNING MUSUME。'17 DVD MAGAZINE Vol.95

こちらはモーニング娘。’17のDVDマガジン。

Vol.95はゲーム企画になっていて、みんなでわちゃわちゃ系って感じ。

前回の謎解き探偵ものから13期の加賀楓さんと横山玲奈さんが登場していますが、その時は佐藤優樹さんが療養中だったので、フルメンバーでのDVDマガジンは本作が初めてなんじゃないかな?

【関連記事】モーニング娘。’17 DVD Magazine Vol.91(学園謎解きもの)の感想

 

まあこれに関しては追加グッズはないでしょうから、これでおしまいって事になりそうですね。

田村芽実さんも言ってましたが、今回はコンサートじゃないので、ガチ恋口上とかもそうだけど、公演中はメンバーに対して余計な掛け声などかけず、とにかく舞台を観る事に集中してほしいですね!!

6/5追加分

【6/5更新】演劇女子部「ファラオの墓」コレ写2

ちょっと前に初日を迎えたと思っていた演劇女子部の「ファラオの墓」ですが、早くも追加グッズが出ます!!

6/6の公演分から追加となるのがコレクション生写真Part2!!

まあ小屋はずっと池袋サンシャイン劇場なわけだし、リピーターの方にとっては日替わり生写真以外のグッズはずっと変わらないわけで…それで次々と出さないといけないのかなぁとも思うんですが、それにしたってペース早いですね。

…この分だとピンポスのPart2も早い段階でお目にかかれそうな気がします!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.