ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~のグッズが公開されました!

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~

2017年6月12日、SSA(さいたまスーパーアリーナ)で行われる「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」のグッズが公開されました。

これまで℃-uteのコンサートやイベントのグッズを紹介してきましたが、いよいよこれが最後…

最後って何?意味わからん…そんな複雑な思いを抱きつつ、℃-uteとしての最後のコンサートグッズを紹介していきたいと思います。

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~グッズ

まずメインですが、DVDマガジンが2種類と、フォトブックにTシャツ、リストバンド、マフラータオル、マイクロファイバータオルに各種生写真…

最後だから…というよりは比較的オーソドックスなラインナップといった感じです。

後から紹介する日替わり生写真以外にも℃-uteとして、そしてソロとしてA4サイズの生写真なんかもあり、A4サイズなのにコメントびっしり…ってのを見せられると、これも買わないといけないアイテムだよなぁって気も…

そしてマフラータオルに書かれた「team ℃-ute」の文字…

これなんてteam ℃-uteの証として持っておきたいアイテムだなぁって思ってしまうわけですが…

ただ、Tシャツに関しては白地にメンバーカラーのロゴが入った感じで、ますますクールというか…「クールハロー極まれり」って感じ。マジで1個も売れなかったらいいのにって思うぐらいの凡デザインには本当に辟易させられます。

最後だからこそメンバーカラーTシャツを着て℃-uteの旅立ちを見届けたい…そんな思いは事務所には届かないんですね。これに関してはただただ残念としか言いようがありません。

ピンポス&コレ写

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~ピンポス&コレ写

ピンナップポスター&コレクション生写真ですが、どちらも全12種って事はソロが2種類と℃-uteとして2種類だよなぁって考えると…

個人的には勿論ソロも欲しいけど、やっぱり今回のコンサートの意味合いを考えると集合の方が欲しいなぁって思っちゃいますね。

日付入りA5ワイドサイズ生写真

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~日付入り生写真

所謂「日替わり生写真」にあたるのがコチラ。

まあよくよく考えたらコンサートみたいに日替わりで別バージョンがあるわけでもなく、飛天もSSAもこの日限りの公演となるので、そういう場合は「日付入り生写真」って表記になるんですね。

で、注目すべきは期間限定で受注販売があるという点!!

詳細については公式HPを見て頂きたいんですが、これで完売しても怖くないぞ…というか、日替わり完売のリスクがないとしたらグッズ販売に備えてSSAに早く行く必要ってある?ってのは正直な疑問。

勿論、コンサート会場に行かないと買えないっていうプレミア感がいいんでしょうが、みんな全部のコンサートに行けるわけではないし、行っても人が多すぎて買えなかったりって事もあるわけだし…そう考えたら全コンサート受注販売すればいいのにって思ってしまうんですけどね…

受注販売なら在庫に困る事もないでしょうし、通販したからって別にコンサートの客足が落ちる事はないと思うんですけどね。
(当日のグッズ販売が閑古鳥になる可能性はありますけど…)

セット

℃-uteメモリアルセット

℃-ute ソロセット

こちらはメモリアルセットとソロセット…

「メモリアルセット」ってTシャツ以外は全部欲しいなって思うグッズだから、初のセット買いでもいいかなって思っている自分がいます。

会場限定

f:id:risacchi:20170609135739j:plain

会場限定のガチャガチャですが…

当たりとして、メンバーの直筆落書き入りマイクロファイバータオルが当たるかも…という特典付き!!

これはすごくいいなぁって思ったんですが…モーニング娘。の時に同じような事をやっていて、その時ってコンサート会場に展示するから厚紙みたいなのにべたっと貼り付けていて、それをそのまま…って感じだったから、MFTサイズのボードをそのまんまもらうような感じなんですよね…

近くにお住まいの人なら何の問題もないのでしょうが…遠くからくる人にとっては家までの運搬が大変かも…

ライブビューイング限定

℃-ute ライブビューイング限定

最後はライブビューイング限定。

生写真は全員分1つにまとめちゃったんですね。

まあこれなら(ないとは思うけど)誰かのだけ売れ残るとか、すぐなくなるとか、そういうのがないから、今回の℃-uteに関してはセット販売で正解なのかもしれません。

販売時間・レイアウト

グッズ販売開始は10時半の予定です。

 

なお、詳細については公式サイトをご参照ください。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.