ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

元℃-uteの矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖の「M-line club」加入が決定しました!

℃-ute

2017年6月12日に解散した℃-uteの、矢島舞美さん、中島早貴さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さんのM-line club加入が正式に発表されました!!

個々に芸能活動をしていくにあたり、どちらかというと内向きなイメージが強いハロプロ、そしてアップフロントっていう印象があるので、善し悪しだなぁって感じがしないでもないですが、まあ芸能活動を続けていく4人がバラバラにならなかったのは、将来に向けて「良し」としたいと思います。

ただ、4人揃って…という表現には若干の違和感があるというか、「揃う」っていう言葉は萩原舞さんがいて初めて成立するものだと思うので、あくまで個人的なこだわりだけど、「揃う」という表現はあえて使わない事にします。

第一報はやっぱりここ!!

今回の第一報…

勿論、公式ホームページでも告知はしているんでしょうが、私が知ったのは矢島舞美さんのブログ!!

℃-ute解散後、℃-uteのオフィシャルブログは更新されていませんが、中島早貴さんと鈴木愛理さんと岡井千聖さんはインスタグラムをはじめ、同時期に矢島舞美さんがひと足先にソロとしてブログを開設。

現時点で、鈴木愛理さんと岡井千聖さんも個人ブログをスタートさせるわけですが…

 

とりあえず矢島舞美さんのブログに関しては、解散前も解散後も全然変わってなくてひと安心。そして、今回、「M-line club」への正式加入が決定したという事で、こちらの記事で報告がありました。

もうソロ活動となったわけだから、自分の報告だけでいい気もするんですが…その記事の中で中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖も一緒に加入しましたって律儀に報告してくれるあたりがさすが舞美ちゃんというか…解散してもやっぱりリーダーなんだなぁって感じ。こういうところが矢島舞美さんの良さというか、信頼感に繋がるんだろうなぁって気がします。

そして公式発表!!

まあ「M-line club」に加入したという事で、今後のイベント系はM-line clubの仕切りになってくるわけですが…

ひとつ言えるのは、とりあえず全員が同じところに所属したわけだから、「しましまバスツアー」や「ちさあいイベント」なんかも期待できそうだし、「かみいしなか かな」ならぬ、「やじなかおか あいり」もできるんじゃない?…みたいな。

(ネタで言ってみただけなんで、「やじなかおか あいり」とかマジでやんなくていいです。)

 

というわけで「M-line club」のファンクラブ募集も活況になってきそうだし、team℃-uteの加入もきっと増える事でしょう。

ただ、私はしばらく様子見しようかなぁと思っています。

語学留学から萩原舞さんが帰ってきて、やっぱり芸能活動したいってなって、そんでもって「M-line club」に加入しますってなるんだったら、その時はいの一番で加入しますけどね(笑)

 

岡井ちゃん推しで、ソロ活動も応援したい…その気持ちは勿論ありますが、それ以前に「やっぱり℃-uteが好き」っていうのが大きくて、元ってつける事への抵抗感だった莉、4人の去就が決まってって書いてみて改めて5人じゃない事を実感してみたり…

なんだかんだで℃-uteロスに陥ってるなぁっていうのはすごく感じます。

「M-line club」にじゃあ入ろうかって思えないのもそのせいかな。

勿論、入るタイミングは人それぞれだと思うので、「今だ」って判断した時に入るのが一番なんでしょうが…多分私にとっての「今」っていうのは、多分「今」ではないんでしょうね。

ま、ゆっくり考えたいと思います。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.