ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

モーニング娘。’17の最新アー写はちぃちゃんがセンター!!

モーニング娘。’17

ハロープロジェクトのオフィシャルサイトにアップされているアーティスト写真(アー写)が更新され、14期新メンバーの森戸知沙希さんがセンターとなっています!!

14人体制になった事で、前列7人後列7人の並び順になったわけですが、赤を基調?とした衣装で、全体的にはドレスなんけど…珍しく統一感のない組み合わせ。

(小田さくらさんに至っては赤ですらないし…てか、なんでひとりだけ白なの?)

新生モーニング娘。’17

そもそも昨年末に13期(加賀楓・横山玲奈)が加入して、13人体制としてスタートしたはずのモーニング娘。’17。

春ツアーの最中に工藤遥さんが今年の秋ツアーをもって卒業すると発表した事もあり、メンバーが減るって事は想定していたけど、まさか今年中に増員する事は全く想定していなかったから正直びっくりしていますし…

兼任とはいえ、14期として加入したのが森戸知沙希さんですからねぇ…

まさかのカントリー・ガールズのエース加入によって…正直、全体のビジュアルレベルが更に上がったと思いますし、センターの森戸知沙希さんを挟むのが牧野真莉愛さんと横山玲奈さんというビジュアルメンが挟むのもでかい!!

そして、メンバー最年少。
未完の12期…羽賀朱音さんが覚醒しつつあるのがこれまたでかい!!

両脇をリーダーとサブリーダーで固めてはいるものの、12期13期14期でフロントに立ってこれだけの華やかさを出せるようになったのは、未来に向けての明るい材料なんじゃないかと思います。

14期メンバー 森戸知沙希

森戸知沙希

そもそも今回の「ハロプロ新体制」ってカントリー・ガールズの体制変更?によって、兼任組と学業優先組に分かれた事から、兼任組が既存グループに移籍する事になったわけですが…

(なんとなく48グループ的な人事だったんで、兼任っていう施策自体はあまり好きではないんですけど。)

【関連記事】ハロー!プロジェクト2017の新体制が決定!気になる移籍・加入先は?

 

その結果、ひとり、モーニング娘。への加入が決まったのが森戸知沙希さん。

森戸知沙希さんといえば、最初は耳まで真っ赤になるシャイな女の子っていうイメージでしたが…結成当初エースとなるはずだった島村嬉唄さんが突然脱退。その中でエースを掴み取ったわけですが…カントリーガールズの初期メンバーで、嗣永桃子さんのももちイズムを継承。ダンススキルが高く、見た目の割に結構な負けず嫌い。

ほんでもってこのビジュアル…

最近はハロプロメンバーの写真集が数多く発売されるようになりましたが、その中でもメジャーなワニブックスと、インディーズのオデッセー出版に振り分けられ、モーニング娘。のメンバーでも最初からメジャーで写真集を出せるわけではないわけですが…

そんな中で初写真集をワニブックスから発売できた森戸知沙希さんはかなりレアなケース!!

事務所的にもかなり期待されているメンバーって事が窺えますね。

【関連記事】ちぃの純朴さと初水着のギャップに萌えた!森戸知沙希ファースト写真集「森戸知沙希」の感想

 

ちなみに、森戸知沙希さん…

今まで気付かなかったけど身長はちょっと低いようで、一番小さい石田亜佑美さんと比べると…こんな感じ。

森戸知沙希&石田亜佑美

ちっちゃい…

そして、カワイイ!!

 

このちっちゃなちぃちゃんがモーニング娘。’17で何を見せてくれるのか…今からとても楽しみです!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.