ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

お互いを妹だと思っている「あかねちぃ」コンビ最高!!

羽賀朱音&森戸知沙希

「ハロプロ新体制」って発表された時は賛否両論ありましたが、なんだかんだで結果良かったんじゃない?っていう感じになってきている気がするんですが…

こちらもその副産物というか、新たな可能性を感じさせるカップリングが誕生しました!!

それが羽賀朱音さんと森戸知沙希さんによる「あかねちぃ」コンビ!!!!

なんかこう…妹感満載というか、ようやくあかねちんにもピッタリなパートナーが見つかった感じで、このコンビ…今後要注目じゃないって思います。

※写真は羽賀朱音さんのブログの「あかねちぃ。羽賀朱音」より。

妹みたいに思っています

羽賀朱音&森戸知沙希

こちらの写真は森戸知沙希さんのブログから…

私は妹みたいに思ってますが、

あかねちんも私のことを妹みたいに思ってるらしいです。

 というわけで、どうやらお互いが相手の事を妹みたいに思っているようです。

 

一方、羽賀朱音さんはというと…

羽賀朱音&森戸知沙希

羽賀朱音&森戸知沙希

なんだこのかわいいツーショットは…

…というのは一旦置いておいて、写真は羽賀朱音さんのブログからですが、あかねちんもこんな事を書いていました。

ちぃちゃんに、

"我が妹よ…💛"って言うとね、

 

 

…怒られます(笑)


「ちぃの方が年上だもん!!!」って。

 普段からこんなやりとりしてるんだ…って思うとなんだかニヤニヤがとまりません(笑)

なんかいい関係が出来てるなぁって感じ。

この相思相愛な感じの「妹ちゃんズ」の今後の活躍に大いに期待したいです!!

てか、あかねちんって元々長女だった事もあって、最年少キャラがイマイチハマってない感じがあったんで、逆にちぃちゃんと一緒にいる事で、お姉さん感、そして妹感が出るのであれば、もっと自然に自分を出せそうな感じもするんで、「あかねちぃ」コンビは要チェックですね。

ちなみにこっちのコンビは…

さて、ここまであかねちぃコンビについて書いてきましたが、研修生時代の同期コンビ…牧野・加賀コンビはというと…

牧野真莉愛&加賀楓

なーにやってんだか(笑)

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.