ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

モーニング娘。’17 生田衣梨奈さんのBDグッズが美しすぎる!

生田衣梨奈

2017年7月21日に山野ホールで行われるモーニング娘。’17 生田衣梨奈さんのバースデーイベントのグッズが公開されました!!

上記は生田衣梨奈バースデー記念セットに付いてくる特典L判生写真なんですが…この写真のえりぽんって美しすぎません?

7月7日の誕生日に20歳になったわけですが、大人の女性のきれいさも出てきて、「えりぽんかわいい」から「えりぽんきれい」になってるし…これはもう牧野真莉愛さんだけでなく、生田衣梨奈さんもファーストメジャー写真集を出してほしいぐらい、めちゃめちゃきれいになってると改めて思いました!!

生写真

生田衣梨奈

生田衣梨奈

生田衣梨奈

生田衣梨奈

まずは生写真。

上からL判、2L判、A5ワイドサイズ版、A4サイズとサイズアップしていきますが…どのえりぽんもとてもきれい!!

割とA4サイズとかはいつものえりぽんって感じがするんですが、お気に入りはA5ワイドサイズ版の右側とかかな。ビジュアルの確かさが窺えるというか、えりぽんのきれいさが存分に出てると思うんでめちゃめちゃいいなって思いました!!

生写真以外

生田衣梨奈

こちらがマイクロファイバータオル。

構図のせいで規定のタオルサイズと比べると余白が多いようにも感じますが…それでもえりぽんの美しさは十分伝わると思いますし、いいですねぇ、これ!!

生田衣梨奈

最後はキーホルダー(生写真付き)。

今回はコレ写&ピンポス系がないので、セット買いしても9,000円だし、最初の特典生写真の出来がめちゃくちゃいいから…買うならセットだよなぁって思いました。

 

…と、こんな感じなんですが、ここまで仕上がっているのに写真集を出さないなんて「どうかしてるぜっ!」

一旦、写真集は無理でも雑誌のグラビアとか…ダメなんですかねぇ?

牧野真莉愛さんがソロでグラビア仕事やれてるから、バーターじゃないけど、モーニング娘。の「ビジュアル選抜」でグラビアやればいいのにって思うんですけどね…

例えば…

牧野真莉愛・生田衣梨奈・羽賀朱音・森戸知沙希

…とか。

工藤遥さんはこの秋で卒業するから入れなかったのと、佐藤優樹さんはグラビア仕事はやらなそうだからあえて入れていないんですが、新規開拓で一般ウケしそうなビジュアルって考えたら相当強いと思うんですけど…

ま、セットでも単品でもどちらでもいいから、とにかく雑誌の水着グラビア仕事に生田衣梨奈さんをねじ込んでくれんかなぁって思うんですけどね。

誕生日プレゼントとして是非お願いしたいものです!!

通常商品

生田衣梨奈

最後に一応…入れてみた。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.