ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

ユニフォーム姿のまりあ再臨!「週刊少年チャンピオン No.34 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想

週刊少年チャンピオン No.34 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

2017年7月20日発売の週刊少年チャンピオン No.34号の表紙はモーニング娘。’17の牧野真莉愛さん。

野球大好き!北海道日本ハムファイターズ大好き!って事で、表紙の衣装は野球のユニフォーム姿。手には真っ赤なバットを持っての登場です!!

白い歯を見せながらの笑顔がとてもいいですね♪

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

ピンナップポスターとグラビアの最初はツインテールでの制服姿。

キャッチコピーには「ハロプロ次世代エース再臨」ってあるんですが、それってあくまでもモーニング娘。内での立ち位置がなんとなく次世代っていうだけの話でして…
(てか、シングル曲「そうじゃない」では堂々のセンターも務めているわけですが。)

既にローティーン向けファッション誌「LOVE berry」の専属モデルで、ヤンマガ等のグラビアは大好評。ファーストメジャー写真集も登場するや1位になるなど、ことビジュアル仕事に関しては他のハロプロメンバーの追随を許さない活躍ぶりで、不動のビジュアルエースとなりつつあるメンバーです!!

 

1/4サイズのカットでは、制服姿と水着にTシャツ姿なんかがあって…

遂にきました水着姿!!

ビニールのプールにつかりながらの座りポーズにポニーテールのヘアスタイル。表情のかわいらしさと華やかさもあるし、なによりスタイルがいい。

ウエストのくびれが超キレイだし、胸もあって…ねぇ。

ちょっと大人っぽい表情を見せたと思ったら、オレンジの水着でさわやかな感じに!!

最後はユニフォーム姿という構成…

 

まあ少年誌のグラビアなんで、ページ数自体はそんなに多くないんですが、まりあのかわいらしさ、そしてスタイルの良さなんかはきちんとおさえられてるんで、ビジュアルレベルの高さは十分伝わる内容になっています。

できればまりへそとかもっと見たかったなぁと思わなくもないですが、続きは写真集で…って感じかな(笑)

【関連記事】モーニング娘。’17 牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の発売が決定しました!!

ひみつのオフショット

オフショット1

こちらは牧野真莉愛さんのブログ「『週刊少年チャンピオンさん本日発売(ひみつ①)♡松本剛選手♪*゚』牧野真莉愛」からひみつのオフショット!!

みてみて
ファイターズのストラップ

フィッティングの時に気づいて、
「あー!ファイターズが付いてる!」
って、めっちゃ嬉しかったです

スタイリストさんが、東京ドームのグッズショップに行って、買ってきてくださったんです

前回『週刊少年チャンピオン』さんの撮影の時に、ファイターズが好きってお話をしてて。
その事覚えててくださってたんです。
ありがとうございました。

まりあの為にスタイリストさんが用意したようですが、それに気付いて喜んでるまりあの表情…皆さんなら容易に想像つきますよね!!

さぞかし用意した甲斐があったんじゃないかなって思うんですが、その辺の素直さもまりあの魅力。

オフショット2

続いてこちらは「『週刊少年チャンピオンさん発売中(ユニフォーム編)♡生田衣梨奈さん♪*゚』牧野真莉愛」からですが、こちらも…

すごーい!!!
まりあだけのユニフォームだー

すっごく嬉しかったです
ありがとうございました

ってめっちゃ喜んでる!!!!

グラビアとはまた違うこういう嬉しそうな表情もとってもかわいいですよね。

 

ってな感じで、牧野真莉愛さんってビジュアルは確かに凄いんだけど…決しておごることなく愚直に努力を重ね、なおかつ謙虚、とっても素直なのがまりあの本当の凄さなのかも…

こういうコが本当のアイドルなんだろうなって思います。 

週刊少年チャンピオン2017年34号 [雑誌]

週刊少年チャンピオン2017年34号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: Kindle版
 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.