ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

あかねちんは大人っぽい?子供っぽい?

羽賀朱音

2017年7月29日にアップされたモーニング娘。’17の羽賀朱音さんのブログ「大人っぽい?子供っぽい?羽賀朱音」からの引用ですが…

 

あかねちんめっちゃかわいくない?

 

…というのを言いたいだけだったりします(笑)

おめめキラキラなあかねちん

以前は黒目がキラキラなんないってずっと悩んでいた羽賀朱音さんですが、今回のブログにアップされた写真なんかは適度に目がキラキラしていてかわいい♪

 

元々、モーニング娘。内で最年少として入ったあかねちんですが、実際は長女だし、割と客観視して冷静に分析するタイプで、甘え下手というか…そもそも妹キャラに無理があったようで、一時期伸び悩んだ感じがあったんですが…

そんなあかねちんも先輩になり、さらに仲がいいちぃ(森戸知沙希)が入った事で、ようやくあかねちん本来の良さが活きるようになった気がするし、2017年春ツアー「THE INSPIRATION !」の企画ではプロデューサーとしての手腕を発揮し大好評だったし、何より痩せてスッキリして好循環サイクルに入った印象。

【関連記事】
お互いを妹だと思っている「あかねちぃ」コンビ最高!!
13人で紡ぎ上げた集大成!!「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@日本武道館」の感想

加入当初から美形でスタイルも良かったんで、「この子はいつか化ける」と密かに注目してきたコがいよいよ覚醒モードに入ってきたかなって感じ。

悩めるあかねちん

悩めるあかねちん

ちなみに「黒目が輝かない」って悩めるあかねちん時代のカットがこんな感じでした。

※元ネタは「おもちとぶろっこりー♡羽賀朱音

羽賀朱音(撮影:小田さくら)

そんな悩めるあかねちんを小田さくらさんがヒューストンで撮影し、めっちゃ目がキラキラしてるよってアップしたのがコチラ。

※元ネタは「あかねちんの目が!小田さくら」。

 

…こんな事がブログのネタになってた頃を思うと、あかねちんも大人になったというか、成長性したんだなぁとしみじみ感じます(笑)

で、大人っぽい?子供っぽい?

秋山&羽賀

本題に戻りますが、この日はつばきファクトリーの秋山眞緒さんの誕生日という事で、記念に撮影されたツーショット。

あかねちんとまおぴんは年齢は一緒だけど、学年はあかねちんが1コ上。

年が違い事もあって仲がいいそうなんですが、2人並んだ時にどっちが大人っぽいか?ってのが今回のお題。まるねぇ(小片リサ)から言わせればあかねちんの方が子供っぽいらしく、若干おかんむりなあかねちん(笑)

 

まあ表情とか、雰囲気見てたらあかねちんの方が童顔な気がしますが、まおぴんはでこ出しで大人っぽく見せてる感じもするから、前髪が出来たらもっと子供っぽく見えるかも…

なんだかんだで秋山眞緒さんってダンスキレキレで歌えてビジュアルもまあまあで、オールマイティーな感じもするから、つばきファクトリーを牽引する実力派メンバーになっていくと思うんで…あかねちんもそれに負けないように頑張ってほしいし、個人的には牧野真莉愛さんに対抗できるビジュアルメンになってほしいっていう思いもあるんで、将来的にはこのコンビがハロプロを牽引するまでに成長してくれたらいいなって思います。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.