ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

℃-ute(恐らく)最後のDVDマガジン vol.76が受注販売されます!!

℃-ute DVD Magazine vol.76

先日、℃-uteラスト写真集「Brilliant - 光り輝く」が発売されると書きましたが、それに続いて「℃-ute DVD Magazine vol.76」が発売される事がわかりました!!

収録される内容から考えても、恐らくこれが℃-uteにとって最後のDVDマガジンになるかと思います。
(まさかのナルチカの舞台裏、ディナーショーの舞台裏…とかがあるなら、ひょっとしたら次があるかもしれないので、一応「恐らく」をつけていますが…)

ラストコンサートの映像作品の発売も決まった事ですし、それと前後したタイミングでラスト写真集、ラストDVDマガジンと…いよいよ本当にラストなんだなぁ、もう℃-uteの新商品は出ないんだなぁと思うとなんだかすごく寂しいですね。

℃-ute DVD Magazine vol.76

今回の収録内容は、℃-uteコンサートツアー2017春~℃elebration~の、5月14日仙台公演から6月4日愛知公演までに密着。

そして℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~舞台裏という内容。

 

コンサートツアー全日程、そしてラストコンサートの舞台裏まで収録って事は、モーニング娘。のDマガみたいな「未公開MC集」とか、ナルチカ・ディナーショーの舞台裏でもない限り、「舞台裏」を収めたものは恐らくこれが最後。

前作のvol.75が「℃-uteからのラストメッセージ」って感じで、フィナーレを飾るのに相応しい内容だなと思う一方で、舞台裏を収録したvol.74が℃elebrationの中野サンプラザ公演までだったので、ツアー後半戦と、SSAは出すだろうなって思っていたので、私的には「ようやくきたか」って感じもしてます。

内容

予告だけでも涙腺が緩みそうですが…

冒頭のやり取りは…おそらくツアー最後の愛知じゃないかな。

最後の「To Tomorrow」の曲ふり前に涙ぐんでしまった矢島舞美さんを元気づけようと、メンバーが愛犬に扮する一幕…

 

そして舞台裏。

そこには私たちが愛してやまない、いつものわちゃわちゃした℃-uteの姿。

みんなが楽しそうに笑っている様子を見ちゃうと…昔はこれが当たり前だったのにと、ちょっとだけ寂しい気持ちになります。

元気君の貼り紙を作ったまいまいとか…

みんなで万歳してるのは…多分の名古屋夜公演かな。

 

そして迎えたSSAの日…

メンバーが手を繋いで声を掛け合っている様子とか、リハーサルの様子、そして本番に挑む直前の表情…そしてコンサート後…

ハロステとかでちょこちょこ見てきた映像を、DVDマガジンとして改めて見る事が出来るものと期待しています。

 

まいまいが「夢叶う日」って言ってたの…

初めての日本武道館コンサートの直前にも同じような内容の事を言っててさ…

どっちも知ってるから余計に複雑な心境になります。

 

色んな思いがありますが、こちらも購入して℃-uteの最後の舞台裏をしっかりと見届けたいなと思います。

なお、受注期間等についてはこちらの公式情報をご参照ください。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.