ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

船木結さんのファースト写真集「結 MUSUBU」って想像以上にヤバない?

船木結

2017年8月4日に書泉ブックマートでアンジュルム/カントリー・ガールズ船木結ファースト写真集「結 MUSUBU」発売記念握手会が行われ、メディア向けの囲み取材等が行われたわけですが…

どうもそこでフラゲした人の情報とか、漏れ伝わってきた情報からすると…「ちょっとヤバない?」って印象。

なにがヤバいって…そりゃね。

※本記事は写真集発売前に書いていますので、写真集の感想ではありません。

船木結という可能性

こちらのツイート…

恐らく写真集の中の写真と、付属のメイキングDVDからのキャプ画だと思うんですが、まさかのロリ巨…というか、あのかわいらしいふなっきがここまで立派なものをお持ちとは想像だにしませんでした(汗)

 

48グループだと水着は16歳から…みたいな不文律があり、最近SKE48の小畑優奈さんが15歳で水着姿を解禁してそのルールすら崩壊した感もありますが…

それに対してハロプロにはそういう年齢制限?的なものはあんまりなくて、モーニング娘。の工藤遥さんとか13歳から水着ありの写真集を出していた事を考えると、船木結さんって15歳だから水着ありの写真集を出すこと自体はあんまり問題なさそう…

…ですが、船木結さんって割と身長も低いしロリフェイスなんで、実年齢よりも幼く見えるんで、水着ってだけでも結構刺激的!!

ただでさえ見た目がロリカワなルックスなところに大阪府出身なんで、ごりごりの関西弁っていうギャップがたまらんのですが…そこにどうやらもう一つとんでもない付加価値がのっかる模様なんですよね。

 

発売日前なんでまだ内容についてはわかりませんが、これはとんでもない名作の予感!!

以前、表紙画像がわかった時に「水着あったらラッキー」ぐらいな事を書きましたが、めちゃめちゃいい意味で裏切られました。

てか、むしろ裏切られてよかった(笑)

【関連記事】【速報】船木結さんのファースト写真集「結 MUSUBU」の表紙がわかりました!

発売記念握手会関連

というわけで、発売イベント絡みのニュースをいくつかピックアップしてみましたが、なにげに自身アリって感じがいいですね(笑)

今月はモーニング娘。’17の牧野真莉愛さんの写真集も発売されるので、そっちに話題を全部持っていかれるかも…って思っていたけど、船木結さんのポテンシャルがこちらの想像以上にえげつなくてマジでびっくりしてます。

だからオデッセーじゃなくてワニブックスだったんだって…後から考えたら納得なんですが、最近のハロプロは攻めてるなぁ…

てか、ふなっきも青年誌でグラビアとかやったらすぐみつかっちゃいそう!!

まりあと同じくヤンマガでもいいと思うんですが、あえてヤンジャンが一本釣りとかしてくれて、ハロプロ同士でグラビア対決してくれたら面白いんじゃないかな。

集英社さん…いかがですか?

そしてBlu-rayも!!

http://www.up-front-works.jp/release/detail/EPXE-5124/

ちなみにアップフロントワークスのホームページを見てみると、どうも9月27日にBlu-rayを出すっぽいんですよね!!

今までの流れからすると、新規収録分の映像と写真集のメイキング映像って組み合わせになるだろうから、今回の写真集を見ていいなって思ったら、そっちも当然視野に入ってくるでしょうね!!

これはこの秋も楽しみだぞ!!!! 

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』

  • 作者: 中山雅文
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: 大型本
 
【Amazon.co.jp限定】 アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』 Amazon限定カバーVer.

  • 作者: 中山雅文
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: 大型本
 

8/7追記

で、結局ヤバかったのかどうかなんですが…

Amazon限定表紙の分を買って別記事に感想を書いていますので、よろしければこちらの記事もご参照ください!!

hellotsu.hatenablog.com

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.