ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【誤報?】モーニング娘。’17の64thシングルの発売日が11月15日になる模様!

※【8/18追記】本件、誤報ではないかという話も出ておりますのでご注意ください。

モーニング娘。’17の64枚目となる最新シングル「タイトル未定」が11月15日に発売されるようです。

Twitterで拾ったものなので真偽のほどはわかりませんが、これが本当なら森戸知沙希さんが兼任メンバーとして初となるシングル曲であり、秋ツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」の千穐楽をもって卒業する工藤遥さんにとってはラストシングルとなります。

モーニング娘。’17 64thシングル「タイトル未定」

モーニング娘。’17

画像から読み取れるCDの仕様は下記の7通り。

・初回盤A(DVD付):EPCE-7360
・初回盤B(DVD付):EPCE-7362
・初回盤C(DVD付):EPCE-7364
・初回盤SP(DVD付):EPCE-7366
・通常盤A:EPCE-7368
・通常盤B:EPCE-7369
・通常盤C:EPCE-7370

初回盤にのみシリアルカードが封入される予定で、このお店だと8月15日から予約開始となるようです。

 

とりあえずこのチラシ書いた店舗が8月15日から予約開始するんだったら、遅かれ早かれ公式でもアナウンスされると思うので、ひとまず公式アナウンスを待ちたいと思います。

てか、今日は岡山で振替公演が行われているから、早ければそこで発表…なんてこともありそうですね!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.