ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【小ネタ】鈴木香音さんがいつの間にか「のんさん」になっとる!

はるなん&ズッキ?

2017年8月14日にアップされた飯窪春菜さんのブログ「真夏の春ツアー!飯窪春菜」より…

この日オフだったはるなんが、元9期メンバーの鈴木香音さんと一緒にランチして映画を見て晩御飯も一緒と…ほぼまる1日一緒に過ごしたとの事。

(晩御飯の時に小田さくらさんも合流したそうです!!)

画像は、飯窪春菜さんと芸能界を引退した為、ニコちゃんマークになっているのが…恐らく鈴木香音さんです。

のんさんとたくさん話して、とっても癒された日でした〜〜!
相変わらず太陽のような人でした(*゚▽゚*)

という事で、鈴木香音さんは相変わらず明るくて「笑顔の源」みたいな感じなんでしょうね。

ブログを通してではありますが、卒業後の近況がわかるのも嬉しいし、こうしてメンバーと一緒に過ごしてる…ってのも、なんかとても嬉しいです。

はるなんとズッキ

てか、よくよく考えてみたらはるなんとズッキって、加入した頃はお互いに壁を感じていたそうで…一緒に過ごす中でそれを乗り越えて「はるなんとは一生付き合っていきたい」って風に変わっていった…

そう考えたら、その言葉通り「はるなんと一緒だった」って事に意義があるんじゃないかなって気がします。

 

しかも、「のんさん」だもんなぁ…

ズッキが卒業して、グループの先輩後輩という枠組みを越え、前述の言葉通り「友」として付き合っているんだなぁっていうのも胸アツ。

最初はそこまで仲良くなかったっていうエピソードがある分、余計にそう感じました。

 

なにげに小田さくらさんも、ひとりで11期メンバーとして加入し、寂しかった時にそっと寄り添ってくれたのが他でもない鈴木香音さん。

自分にとっては心の支えだった…と卒業公演の時に話していたので、そう考えたら今回は鈴木香音さんと繋がりの深い人が集まったのかなぁって気もします。

ま、叶うものなら今の鈴木香音さんっていうのも見てみたい気もしますが…ひとまず元気そうってわかっただけでも良しとしましょう。

はるなん、今後ともよろしくお願いします。
続報、期待してます!!

ameblo.jp

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.