ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

ナルチカ モーニング娘。'17のセットリストがわかりました!

ナルチカ舞台裏

2017年8月15日から北陸3県で行われるナルチカ モーニング娘。'17のセットリストがわかりました!!

写真は飯窪春菜さんのブログ「だれが火星人じゃ! 飯窪春菜」からの引用ですが、横山玲奈さんの髪型とか見てるといかにもライブ直後って感じで、今日も熱いライブだった事を伺わせます!!

 

なお、ナルチカのグッズに関してはこちらの記事をご参照ください。

【関連記事】ナルチカ モーニング娘。'17のグッズが公開されました!

ナルチカ モーニング娘。'17 セトリ

ナルチカ モーニング娘。'17@響のホール(福井)セットリスト

1.One・Two・Three
2.愛の軍団
3.そうじゃない

MC

4.笑顔YESヌード
5.セクシーキャットの演説
6.Tokyoという片隅

MC

7.すべては愛の力
8.泡沫サタデーナイト!

MC(ナルチカ抽選会)

9.SONGS
10.青春Say A-HA
11.君の代わりは居やしない
12.わがまま 気のまま 愛のジョーク
13.What is LOVE?

アンコール
14.ジェラシー ジェラシー

MC

15.LOVEマシーン

これは…

コンサートの盛り上がり曲を凝縮させたようなセットリストで、なんだか体がうずうずしてきますね!!

切り込み隊長がコンサートでもオープニング曲で使われた事がある「One・Two・Three」で、そこから「愛の軍団」っていう流れもいい!!

また、後半の「君の代わりは居やしない」から畳みかけてくる感じも見事。本編ラストの「What is LOVE?」とか、イントロからキターって感じがするし、佐藤優樹さんの煽りが聞こえてきそう…

これは超楽しいセットリストですね!!

ナルチカ抽選会

ナルチカ℃-uteでも行われた「ナルチカ抽選会」ですが、ステージ上でメンバーが整理番号の半券を使って抽選を行い、当選した方は被写体となるメンバーやポーズなどをその場で指定。ステージ上で撮影されたチェキをプレゼント…という夢のような企画です!!

今回は、当選された方の喜びの声をピックアップしてみたいと思います!!

こうしてみてみると、このタイミングで森戸知沙希さんっていうのはすごくいいなって思うし、工藤遥さんってのも先々考えると貴重。

そして、まーどぅーってのもいいですねぇ…

当選された方、本当におめでとうございます!!
(そして、幸運のお裾分け…本当にありがとうございます。) 

アップトゥボーイ 2017年 10月号

アップトゥボーイ 2017年 10月号

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: 雑誌
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.