ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

アンジュルム推しの女優 蒼井優さんがハロコンに初参戦!!

アンジュルム&蒼井優

以前からテレビ番組でアンジュルム推しを公言していた女優の蒼井優さんが、8月19日に中野サンプラザで行われた「Hello! Project 2017 SUMMER」に初参戦し、メンバーと涙の初対面を果たしたとの事!!

女優さんのハロプロ推しといえば、事ある毎にモーニング娘。の事をアツく語る松岡茉優さんが有名ですが、こうして蒼井優さんが新たにアンジュルムが好きと公言してくれて、しかもコンサート会場まで足を運んでくれるとか…なんともありがたい話ですね。

※写真は川村文乃さんの「☆まわるまわるよ☆ 川村文乃」より引用しています。

メンバーブログにも多数登場!!

笠原桃奈さんのブログより…

蒼井優さん、大大大好きです

…まりあかよって思ってしまったんですが、牧野真莉愛さんの場合は「大大大大大好きです」って言ってるから、まりあの方が多いんでした(笑)

佐々木莉佳子さんのブログ。

お誕生日だったみたいで、
ハッピーバースデー歌いました♫

これは嬉しいですね!!
写真の中に写っているハロプロオリジナルトートバッグやパンフレットはさしずめ誕生日プレゼントといったところでしょうか(笑)

こちらは中西香菜さん。

続いて勝田里奈さん。

しかも、全員のことが好きと言ってくださっていて、本当にうれしい!

私達のことみて涙までしてくださって、その姿がかわいくて😂❤️

なるほど…蒼井優さんは箱推しなんですね。

最後は竹内朱莉さん。

りなぷーと若干かぶるんですが、こちらを引用…

少しお話させていただいたんですけど、そしたら泣いて喜んで下さいました!!


とても可愛くて、アンジュルムのことが好きって知ってからいつかお会いしてみたいな〜とか、ライブ来てほしいな〜って思ってたので、今日お会いできて本当に嬉しかったです!!!


アンジュルムの単独ライブにも行きたいって言ってくださって、、、、


是非、来て下さい!!!!!

「泣いて喜ぶ」って熱心なファンじゃないとなかなかそこまではいかないと思うので、アンジュルムすごいなって思っちゃいました。

チャンスがあれば単独ライブにも…って事なので、是非また足を運んでいただいて、アンジュルムの良さをもっともっと世間に広めてほしいなぁって思います。

 

そういえばりなぷーのブログに「次回、アンジュの大きなコンサートがあったら」ってありましたが、アンジュルムの秋ツアーの千穐楽はどこでやるんでしょうね???

Juice=Juiceが秋に日本武道館でやるので、同じく日本武道館…

あるいは工藤遥さんの卒業コンサートもあるので、例えばその前日に同会場を使って…とか?

(田村芽実さんと鈴木香音さんの卒業コンサートが日本武道館で連日行われたので、あり得ない話ではないのかなぁと思うんですが…) 

(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]

(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: Blu-ray
 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.