ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【小ネタ】てか、中川翔子さんもハロコンに来てたの?!

中川翔子&飯窪春菜

2017年8月19日に中野サンプラザで行われた「Hello! Project 2017 SUMMER」に女優の蒼井優さんが初参戦したっていうのは既報の通りですが、しょこたんこと中川翔子さんも来場されていたとの事!!

こちらは飯窪春菜さんとの友達付き合いから、たまたま誘ったら来てくれた…って感じではあるんですが、なにげに6年くらい友達付き合いがあって、コンサートに来たのは今回も初めて…って事は、しょこたんも初参戦じゃん!!!!

まあ蒼井優さんの場合はアンジュルムのファンだから、中川翔子さんははるなんの友達だからって事で、来場した理由がちょっと違うのかなぁって感じも。

 

やっぱ東京でのコンサートはこういう「芸能人の来場」ってのもあるんですね!!

いいなぁ…

【関連記事】アンジュルム推しの女優 蒼井優さんがハロコンに初参戦!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.