ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

よこやまんとえりぽん

横山玲奈

最近「おっ!」って思った横山玲奈さんの自撮り。

ブログ「161.盛☆横山玲奈」にアップされていた写真ですが、横山玲奈さんっていつもにこにこ笑ってるイメージが強かったから、こういう表情はいつもと違ってなんだかドキッとさせられます。

なんとなく井上玲音さんとか浜浦彩乃さんとか、まあどっちもこぶしファクトリーなんですが、ツートップのどっちにも見えるこのカットはなかなかいいなぁと思いました。

(てか、こういう系統の顔を「ハロプロ顔」って言うんですかねぇ?)

笑顔の横山玲奈さんも素敵だけど、こういうきれいな横山玲奈さんってのもまた是非また見せてほしいものですね!!

よこやまん

えりぽんとよこやまん

一方、こちらは生田衣梨奈さんのブログ「よこやまん。生田衣梨奈」より…

めっちゃ笑顔の横山玲奈さん…というかよこやまん。

この子本当に可愛いわ笑笑


ライブ終わった時に携帯もって
写真撮ろうっていう前に抱きついてきた!

 

うれしい笑笑

 

 

なんかね!
こんなに慕ってくれる子いなかった笑

「写真撮る前に抱きついてきた」とか…

以前は「優しい先輩キャンペーン」的な感じで、加入したての頃はすごく優しい先輩だったのに、キャンペーン期間が終了すると態度が変わる…なんて事をネタみたいに言われていた時期もありましたが…

サブリーダーで一番上の9期ってのを差し引いても、生田衣梨奈さんって「ああ見えて実は面倒見がいい先輩」なんで、なんとなく今は横山玲奈さんなんでしょうね。

(色んな面でのフォローなんかも含めて…)

美味しそうに食べるから
連れてきてよかったなぁーって思える!!

とか見ると、一緒にご飯連れていったりもしてるんでしょうね。

 

こんな事を書くようになって、えりぽんも大人になったんだなぁとしみじみ…

 

えりぽん

ガキさんとえりぽん

それこそ加入した頃のえりぽんは、先輩のガキさん(新垣里沙)が大好きで、というか、本当に好きすぎて、ガキさんのバスツアーにファン側の立ち位置で参加しちゃったり…

今のえりぽんのメンバーカラー「黄緑」は、ガキさんが卒業する時に継承したものだし、卒業コンサートとかで涙を見せないのも、それこそ昔はびーびー泣いてたのを、ガキさんが卒業する時に「簡単に泣いちゃだめだよ」って言われ、今でもそれを忠実に守ってたり…

そんなガキさんとの交流は今でもしっかりと続いていて、ガキさんが舞台やれば甲斐甲斐しく観に行くし、ガキさんが結婚したら当然のように新居にもおしかけていく(笑)

 

そんなえりぽんを見て、「なんだよあいつ、かわいいなぁ」みたいな事を言っていたガキさん。(ガキさんのバスツアーのDVDとか…)

f:id:risacchi:20170822003704j:plain

こちらの写真は、新垣里沙さんのブログ「生田がしつこかったの巻」より。

ガキさんがなんでこんな表情をしているのか…

詳しくはブログを見るとよくわかるのですが…ガキさんを慕うあまり、なかなかしつこく迫ったようで、最後はこんな感じに(笑)

 

ただ、「しつこいけど」を間に挟みつつも「いつもありがと」って言うガキさんの言葉が…またいいですね。

この師弟コンビの絆を感じます。

えりぽんとよこやまん

ガキさんとえりぽんの関係性って、なんだかんだで深いから…さすがにそことは比較できないかもしれないけど、「一番上の先輩」っていう立場になって、後輩から慕われるようになったえりぽん。

なんとなくだけど、「よこやまんを語るえりぽん」が、「えりぽんを語るガキさん」に似ていて…あのえりぽんがそういう立場になったんだなぁとしみじみ…

 

今度、ちょっとだけ「えりぽんとよこやまん」の関係性にも注目していこうかなと思いました。 

モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]

モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]

  • アーティスト: モーニング娘。’17
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Blu-ray
 
Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.