ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【小ネタ】「す・い・か・んふふ」あゆみんがかわいすぎる!!!!

石田亜佑美

石田亜佑美さんのブログ「京都旅行土産!石田亜佑美」に添付された画像があまりにもかわいすぎて…衝動的に作成した本記事。

写真は4段にわかれており、その意図は下記の通りです。


んふふ

言葉に表情を当てはめてみたようですが、それぞれにかわいいので、私が思う良さを書いてみる事にします。

 

「す」は、斜めからのアングルで、あゆみんの鼻筋のきれいさと、尖らせた唇がかわいい!!

「い」は、表情の愛らしさと、白い歯がを見せた笑顔がかわいい!!

「か」は、きらきらな瞳と、口の開け方が絶妙にかわいい!!

「んふふ」は、とにかく笑顔がかわいい!!

 

ブログに投票機能があったらどのあゆみんがかわいいか、みなさんにも聞いてみたいぐらいなんですが…

それぞれにあゆみんの良さが出ているから、どのあゆみんも捨てがたいんですよねぇ…

あゆみんかわいい…

緊急アンケート

そうだ!ブログには投票機能ないけど、Twitterがあるじゃないか!!

というわけで、緊急アンケート実施します。

よかったら「す」「い」「か」「んふふ」の中から一番好きなあゆみんの表情に投票してください。どうしても決められないって方は、いいね+RTで拡散していただけると嬉しいです。

筆者の好みは…

全くの余談ですが、私の好みは「か」かな(笑)

理由は、目のキラキラ具合と、口の開き方もからいらしいし、なにより表情が幼い感じで、あゆみん本来の「かわいらしさ」を一番感じたから。

「んふふ」はキラースマイルだから、勿論かわいいし、正直めちゃくちゃ迷いました。

…まさに苦渋の選択です。。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.