ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【8/22更新分追加】Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~のグッズ紹介です。

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~ メイン

2017年7月13日のE.L.L.(愛知県)からスタートした「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~」のグッズを紹介していきます。

ハロプロ新体制となり、新メンバーとして梁川奈々美さんと段原瑠々さんを迎えた新生Juice=Juiceですが、新体制のお披露目が夏のハロコンからという事もあり、ツアーの最初だけが5人体制で、お披露目後から7人体制となったJuice=Juice。

だから、初期グッズだけが5人という少し変わった状態でのスタートとなっています。

【関連記事】ハロー!プロジェクト2017の新体制が決定!気になる移籍・加入先は?

会場限定

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~ 会場限定

こちらは会場限定となる日替わり生写真。

同じ5人組でも、℃-uteの時は当たり前のように2枚セット1000円で売ってたから、それを考えると500円っていいですよね。

まあ、7人体制になるのを見越してセット売りにしなかっただけなのかもしれませんが…

7/14更新分

f:id:risacchi:20170712181803j:plain

2017年7月17日…

京都FANJ(京都府)から遂に7人体制となったJuice=Juice!!

グッズも勿論7人分に増えました。

で、この時のTシャツの柄の色で梁川奈々美さんのメンバーカラーが青(ミディアムブルー)、段原瑠々さんのメンバーカラーがオレンジってのが判明!!

この日から7色のJuice=Juiceとなりました。

7/24更新分

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~ コレ写

今回の更新で追加されたのはコレクション生写真全16種!!

7人組のグループで16種という事は、ソロ7名分+集合っていうのが2種類ずつ…というラインナップになるんでしょうか?!

まあコレ写に関しては封を切ってみないとわからないので、行った方の感想待ち…かな(笑)

8/23更新分

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~ 3ショット生写真

1か月ぶりの新グッズは既存メンバー1人+新メンバー2人によるスリーショットをおさめた生写真!!

卒業の時にツーショットの生写真は見た事がありますが、逆もあるって事なんですね。まあおめでたい事だからよしとしましょう。

ただ、惜しむらくは撮影した時期が早すぎてやなみんの前髪がきれいに上がってるんですよね…

今の前髪やなみんのグッズ化…ハッキリ言って期待してます!!

【関連記事】やなみんこと梁川奈々美さんの覚醒がスゴい!!

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.