ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

「週刊SPA! 2017年9/5号」に牧野真莉愛さんの先行グラビア掲載!

週刊SPA!(スパ)  2017年9/5号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

2017年8月29日発売の週刊SPA! 2017年9/5号にモーニング娘。’17の牧野真莉愛さんのグラビアが掲載されています!!

こちらは話題沸騰のファーストメジャー写真集「せんこう花火」からの先行カットですが、案内人を元千葉ロッテマリーンズでプロ野球解説者の里崎智也さんが務めるという…プロ野球大好きなまりあにとってはまさに一石二鳥な企画!!

(まあまりあは北海道日本ハムファイターズのファンだったりするけど…)

というわけで、今号に掲載されたグラビアを紹介していきます。

グラビアン魂:岡田紗佳

「non-no」の専属モデルで、最近では女流プロ雀士としても活動している岡田紗佳さん。グラビアン魂のコーナーには2度目の登場との事!!

立ち姿のかわいらしさとか、髪型の雰囲気とかがなんとなく乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんみたいな佇まいで、カワイイ上にちょっぴり懐かしいような…(笑)

…と思ったら上着をまくって胸元を露出!!

そして白のランジェリー姿に…っていう展開はななみんではあり得ないのでドキッとさせられます。

(そもそもななみんではないので、グラビアの見方が間違っているのかもしれませんが…)

そして座りポーズに黒のランジェリー姿。

岡田紗佳さんもモグラ女子の中では巨乳系で、スタイルが抜群にいい上に、色っぽさがむんむん漂ってくる感じ。凄いと思うんだけどイマイチ雑誌とかのグラビアではあまりみかけない気がするんで、もっと見てみたいですね。

牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

「あどけなさと大人っぽさが共存する16歳」

そんな紹介文とともに登場したモーニング娘。’17の牧野真莉愛さん!!

なんかこのツイートに添付されてるのが全部じゃんって気がしないでもないですが、立ち姿はまりあのスタイルの素晴らしさ。そして、割と胸の谷間なんかをしれっと強調している前かがみ気味のポージングが多く、これだけでも牧野真莉愛さんの良さは十分伝わるかと…(笑)

そしてトドメとばかりに肩紐のない水着姿の見開き…素晴らしい!!!!

これぞ「大人っぽさ」かなって感じの表情で、にっこり笑う感じとはちょっと違うというか、この辺の振り幅が大きいのもいいんですよね。

もう写真集もチェックしてますが、感想書くまで引っ張り過ぎちゃってますかね(笑)
こちらは近日中にアップしますのでこうご期待!!!! 

【Amazon.co.jp限定】 牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』 Amazon限定カバーVer.

  • 作者: 根本好伸
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: 大型本
 
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

  • 作者: 根本好伸
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: 大型本
 

牧野真莉愛さんと里崎智也氏

今回、牧野真莉愛さんを紹介してくれたのがプロ野球解説者の里崎智也氏。

hmb

芸人さんが多くて「プロ野球大好き芸人」みたいな感じですが、真ん中にいるのが里崎智也氏で、ゲストの牧野真莉愛さんがいたり…

 

牧野真莉愛&里崎智也

ツーショット写真もあるんですね!!

 

牧野真莉愛

まりブロの「『エリートの倒し方♡里崎智也選手♪*゚』牧野真莉愛」で、里崎智也氏の選手時代に下剋上を成し遂げた手順を初公開という著書「エリートの倒し方」を購入した…なんてエピソードも。

プロ野球に関してはガチというか…勉強熱心ですから!!

 

で、今回の企画に対するまりあからのアンサー…

里崎智也選手
まりあ頑張れます!
ありがとうございます
まりあより

この辺の律義さがまりあらしいというか、いいコなんですよね!!

詳しくはコチラで…

週刊SPA!(スパ)  2017年9/5号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

週刊SPA!(スパ) 2017年9/5号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2017/08/29
  • メディア: Kindle版
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.