ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【小ネタ】るるちゃんかわいかぁ…

段原瑠々

Juice=Juiceに加入した段原瑠々さんと梁川奈々美さん。

やなみんが覚醒したっていうのは以前とりあげましたが、ハロプロ研修生から加入した段原瑠々さんもめっちゃかわいくなってるんですよね!!

【関連記事】やなみんこと梁川奈々美さんの覚醒がスゴい!!

こちらは2017年9月4日にオフィシャルブログにアップされた「あったかい 段原瑠々」に添付されてる画像なんですが…めっちゃかわいい!!

 

ハロプロ研修生ってデビューすると大概が垢抜けてかわいくなりますが…段原瑠々さんは思っていた以上に良くなってます!!

元々歌がめちゃくちゃ上手くて、スタイルもしゅっとしていて…ただ超美人とかではないなって思っていただけに…お見逸れしました!!

広島弁ってかわいい

段原瑠々さんって勿論写真もかわいいんですが、ブログの文章がまたかわいらしい!!

なんか「育ちのいい広島のお嬢さん」って感じの文章なんですが、ところどころに広島弁が挟んであって、いい感じにギャップが効いてると思います。

基本は生田衣梨奈さんの博多弁に近いのかなぁって気もするんですが、「~じゃけん」とかは広島弁だし、博多弁よりも語感のインパクトがあるから余計に「おっ」て思うんですよね!!

方言っていいなぁ…

最新のるるちゃんもかわいい

段原瑠々&宮崎由加

こちらは宮崎由加さんのブログ「瑠 宮崎由加」からですが…

レコーディングの合間に2人でおでかけしたっていうエピソードとともに公開されたこちらの写真。

今日のではないそうですが、衣装解禁前って事でスタンプだらけ…

そして、ふたりともいい表情してますね!!

 

Juice=Juiceも新メンバーを受け入れた事で、空気が変わったというか、いい感じに追い風になってると思うんで、いつか機会があれば単独ライブとか行ってみたいなって思います。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.