ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

稲場愛香さんも出演するハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4グッズが公開されました!

ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4グッズ

2017年9月18日に札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 7階イベントホール 「LS-1」で行われる「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」のグッズが公開されました!!

勿論、ハロプロ研修生北海道のメンバーが主役となる公演なんですが…なんといっても今回のみどころは、約1年半の休養期間を経て活動再開する元カントリー・ガールズの稲場愛香さんの復帰舞台であるという点!!

グッズも生写真などは7名の研修生に稲場愛香さんが加わり計8名分に!!

どうやら当日券も出るみたいなんで、生の稲場愛香さんに会いたい方は是非!!!!って感じですね。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

稲場愛香さんからのメッセージ【ハロ!ステ#236】

先日、当ブログでも紹介したハロ!ステ#236ですが、モーニング娘。’17の新曲「怒涛のゴーサイン」のMV公開以外にも色々とみどころがありまして…その中でも大きなみどころが「稲場愛香さんからのメッセージ」!!

【関連記事】モー娘。新曲「弩級のゴーサイン」は弩級のたたみ掛けが爽快!

 

今回は、久々のスチール写真撮影風景を交えながらのロングインタビュー。

東京に出てくるのも久しぶりという事で、交通機関に戸惑った…なんて話から始まり、久々のスチール撮影に臨んだ心境だったり、休養期間に何をしていたのか、そして、今後の活動予定など、色んな事を語ってくれています。

そして、久々にまなかんの声を聴いて改めて思ったんですが、このコは声もかわいいですね!!

話し方もすごくしっかりしていて、聞き取りやすいところに、元々の声質がかわいいから、しばらくは札幌を拠点とした活動になるでしょうが、ゆくゆくはステージ以外にも声の仕事なんかでも需要がありそう。

稲場愛香

稲場愛香

今回の動画で一番ドキッとしたのはこの瞬間かな。

インタビューはどちらかというと正面からのアングルと、右斜め、左斜めのアングルが多かったので、このアングルのこの表情ってほんの一瞬だったんで、なんかドキッとしました。

まなかんいいですねぇ…

ブログでも情報発信してくれていますが、人前に立って発信してくれるのが9月18日なんで…もう楽しみしかないですね!!

ハロプロ研修生北海道 太田遥香

ハロプロ研修生北海道 太田遥香

奇しくも今回のハロステの研修生紹介のコーナーに登場したのは、ハロプロ研修生北海道の太田遥香さん。

グッズや動画ではツインテールにしてますが、話している雰囲気とかも悪くないし、なんか醸し出す空気感が、なんだかかわいらしくっていいですね。

まあパフォーマンスとかに関してはじっくり見た事がないので全然わかりませんが、いつかデビューしてしっかり見れる日がきたらいいなって思います。

ハロプロ研修生北海道 太田遥香

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.