ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【速報】牧野真莉愛さんが載る週刊少年サンデーの表紙がきました!!

週刊少年サンデー No.45 牧野真莉愛

2017年10月4日に発売される週刊少年サンデー No.45の表紙画像が届きました!!

今回表紙を飾るのは、モーニング娘。’17の牧野真莉愛さん。

この日に最新シングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」が発売されるので、まるでそこに照準を合わせたかのようなタイミングではありますが…とにかくいいタイミングでのグラビア登場となります。

予告

最近は単独仕事がグイグイ増えてきてノッてる牧野真莉愛ちゃん[モーニング娘。’17]が再々登場! 大好きな野球とからめ、野球部の先輩に緊張しながらの告白グラフを敢行! 水着もあるし、大好評の引換券企画も!

こちらは週刊少年サンデーの次号予告からの引用。

野球と絡めたストーリー仕立てのグラビアのようで、水着アリとの頼もしいお言葉(笑)

それを見た瞬間に買いだなって思ってしまうわけですが…

 

ここに書いてある通り、牧野真莉愛さんは再々登場って事で、今回が多分3回目。

確か1回目がハロー!プロジェクトの次世代メンバーによるグラビアって事で、浜浦彩乃・宮本佳林・森戸知沙希・牧野真莉愛の4人での登場。

そして、2回目が牧野真莉愛・尾形春水の2人での登場。

という事は、ソロでの登場は今回が初めてなのでは?って思ったんですが…いかがでしょうか?

まあ多人数での登場から、ソロでの登場って事はそれだけ牧野真莉愛さんに対する期待値が高いんだと思いますし、ヤングマガジン・週刊少年チャンピオンのソログラビアの出来を考えたら…やっぱり使ってみたくなりますよね(笑)

しかも、まりあの場合、性格もいいからなぁ…

ひたむきというか愚直というか…とにかくまっすぐで素直なコなんで、また一緒に仕事したいと思っていただけるのではないかと…

表紙が浴衣で、水着もあるって事なんで、どんな仕上がりになっているのか今からとても楽しみです!!

 

【関連記事】

こちらは牧野真莉愛さんが掲載された週刊少年サンデーのリンクです。

よろしければこちらの記事もご参照ください。

グラビアの感想

別のページにまとめていますので、よろしければこちらもご参照ください!!

 

週刊少年サンデー 2017年45号(2017年10月4日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2017年45号(2017年10月4日発売) [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Kindle版
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.