ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「夢見るテレビジョン」グッズを紹介します!

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「夢見るテレビジョン」グッズ

2017年10月5日から全労済ホール/スペース・ゼロで行われている、演劇女子部「夢見るテレビジョン」のグッズ紹介です。

こちらはアンジュルムの主演舞台であり、ゲストとして須藤茉麻さん、中島早貴さん。そして石井杏奈さん、高瀬くるみさんも出演するので、ソロ2L判生写真4枚セットもラインナップされてます!!

公演パンフレットやポスター、そしてピンポス&コレ写といった定番商品もありますが…全部役柄での写真だし、その上、キャラクターのほとんどが男性なんで、大部分のメンバーが男装してるっていうのも舞台ならではって感じですね。

会場限定

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「夢見るテレビジョン」日替わり

こちらはお約束の日替わり生写真。

アンジュルムの主演舞台という事もあって、アンジュルムの分しかないのが少し残念ですが、こちらもそれぞれに個性があっていいですね。

でも、やっぱりなっきぃ…あったらよかったのになぁ。

(ちなみに、行った人の情報によると、なっきぃがお目当ての方は上手側の席がいいらしいです!!)

 

カレンダー関連

アンジュルム2018年カレンダー
こちらはモーニング娘。’17のグッズでもあった2018年カレンダーです。

あわせてカレンダー撮影時に着用した衣装でのソロ2L判生写真4枚セット。

 

そして、A4サイズの生写真と最新のDVDマガジンというセットになっています。

アンジュルム DVDマガジン Vol.95

そしてDVDマガジンの最新作!!

全グループでフォーマット化されてる感はありますが、オフショットと意思疎通クイズがメイン。

全力の変顔と、こういうイベントでのわちゃわちゃ感はハロプロ随一なだけあって、みんな揃ってめっちゃ楽しそう!!

多人数のグループではあるんですが、この一体感こそがアンジュルムって感じがします。

カントリーガールズ2018年カレンダー

まあ船木結さんがいるので、カントリー・ガールズのグッズも販売されるようです。

これもモーニング娘。と一緒ですね。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.