ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原 グッズを紹介します!

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

2017年10月9日に小田原アリーナで行われる「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原」のグッズ紹介です。

今回はモーニング娘。’17がコンサート、アンジュルムが舞台という事でともに不参加となる為、生写真だけが存在するのも妙な話だなぁと思わなくもないんですが…

そんな小難しい話は一旦置いておいて、とりあえずグッズとして販売されるのはこれだけです。

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

こちらのイベントのみどころとしては、出演者によるステージ上の催し物と…物販!!

そして、スマホ撮影OKってのが最大のポイント!!

 

ただ、ひなフェスの並行して行われたイベントの感じから言うと、結構運任せな感じもあって…

ステージ上の催し物に関しては、上記のホームページでタイムスケジュールが出ているから、お目当ての人がいるなら狙ってみるのもアリだし、逆にその時間帯にいないのであればブースを歩き回った方が遭遇する可能性も!!

参加する側は、メンバーが何時にどこのブースに登場するってのはわからないわけだから、「今からこのブースに誰かくるぞ」っていう気配を感じたら、とりあえずそこに陣取ってみる…ってのがいいのかなぁって気がします。

なんにしても足で稼ぐイベントだと思うので、お目当てのメンバーの写真を撮るなら、とにかく歩き回るしかないですね(笑)

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.